uploaded

内臓疾患で入院一日中点滴で過ごす毎日の中「溜まってる?」「そりゃ・・まぁ」「もらってきちゃった」

以前、僕はちょっとした内臓疾患で入院しました。
これはその時の事です。

一日中点滴で過ごす毎日の中、

僕のH友達がお見舞いに来てくれました。

最初はしばらく会話を楽しみましたが、

彼女は僕に「溜まってる?」と笑ってささやきました。

僕は「そりゃ・・まぁ」と少し照れながら言いました。
僕の左腕は点滴中で、

彼女は病室から出ていくとすぐに戻って来ました。

手には蒸しタオルを持っていました。

「もらってきちゃった」と笑いながら・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
内臓疾患で入院一日中点滴で過ごす毎日の中「溜まってる?」「そりゃ・・まぁ」「もらってきちゃった」

以前、僕はちょっとした内臓疾患で入院しました。
これはその時の事です。

一日中点滴で過ごす毎日の中、

僕のH友達がお見舞いに来てくれました。

最初はしばらく会話を楽しみましたが、

彼女は僕に「溜まってる?」と笑ってささやきました。

僕は「そりゃ・・まぁ」と少し照れながら言いました。
僕の左腕は点滴中で、

彼女は病室から出ていくとすぐに戻って来ました。

手には蒸しタオルを持っていました。

「もらってきちゃった」と笑いながら・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る