uploaded

生徒の母親を50人以上喰いまくった鬼畜高校教師の末路・・・

は大学を卒業後、私立高校の数学教師になった。
一年後、学生時代から付き合っている一つ下の
後輩が卒業し、帰郷するのと同時に別れた。
新幹線の駅で彼女を見送り、トボトボ
うなだれて歩いているところを生徒の母親
京香さんに見られたらしい。

PTAの会合の後、その京香さんに呼び止められ、
その時の事をきかれたので、正直に恋人と別れたと言った。
その夜、京香さんに誘われ関係を持ってしまった。
京香さんは38歳で長い黒髪のスレンダー美人だ。
年齢より若々しい方だ。
久しぶりの女体に興奮して貪った。
京香さんは、
「あん、あん」
と可愛く喘ぐ方で魅力的だった。
「若いから激しいのね。主人のモノより長くてイイわー」
と言われた。
俺は、京香さんと定期的に逢うようになった。

その日京香さんは急用が出来たらしく、
同じPTA役員の亜矢さんが来た。
俺は焦った。
亜矢さんは、
「京香さんの代わりよ。行きましょう。」
といって、ホテルへ入った。
「若い先生と浮気できるって聞いて、私も混ぜてもらったの。」

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
生徒の母親を50人以上喰いまくった鬼畜高校教師の末路・・・

は大学を卒業後、私立高校の数学教師になった。
一年後、学生時代から付き合っている一つ下の
後輩が卒業し、帰郷するのと同時に別れた。
新幹線の駅で彼女を見送り、トボトボ
うなだれて歩いているところを生徒の母親
京香さんに見られたらしい。

PTAの会合の後、その京香さんに呼び止められ、
その時の事をきかれたので、正直に恋人と別れたと言った。
その夜、京香さんに誘われ関係を持ってしまった。
京香さんは38歳で長い黒髪のスレンダー美人だ。
年齢より若々しい方だ。
久しぶりの女体に興奮して貪った。
京香さんは、
「あん、あん」
と可愛く喘ぐ方で魅力的だった。
「若いから激しいのね。主人のモノより長くてイイわー」
と言われた。
俺は、京香さんと定期的に逢うようになった。

その日京香さんは急用が出来たらしく、
同じPTA役員の亜矢さんが来た。
俺は焦った。
亜矢さんは、
「京香さんの代わりよ。行きましょう。」
といって、ホテルへ入った。
「若い先生と浮気できるって聞いて、私も混ぜてもらったの。」

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る