uploaded

【恐怖】夫『友人と連絡をとるな!』私「わかった」→1年後。私「あれ?電話線抜けてる…」ケーブル入れた瞬間、電話がジャンジャン鳴りだして・・・

20121021015318

職場恋愛で、はぶりが良くて後輩に慕われまくる旦那と結婚した。
毒親持ちで家庭でも修羅場があった私はファザコン気味で旦那は12ほど年上。
しばらくして妊娠。

そこから旦那がおかしくなってきた。 

・私の携帯を覗いて友人チェック。
・メールもチェック。
・トイレ掃除で便座の蓋を開けたままにしていたら浮気を疑われて怒られる。
・喧嘩をすると口のまわらない私の揚げ足を取りまくって謝罪させる。
など。
浮気なんかした事ないし旦那が大好きだたし子供が産まれたら変わってくれるry
とか思って出産したら酷くなった。

・私の携帯メールの文字予測?な機能で勝手に文章を繋げて浮気呼ばわり
・無理矢理外出をさせられて行きたい所がないと答えるとキレル
・旦那が給料を管理し始め貯蓄など見せてくれない(毎月食費に2万だけもらった)
・旦那親マンセー、私親はクソ、と言ってくる(旦那親もクソでした)
・「俺はこいつ嫌いだから連絡するな」と私の友人を近づけない


反論しても何しても「俺の事が好きじゃないんだな!」と言われ

大好きな旦那に疑われてはいけない、と旦那のされるがままになった。

1年もしたら、友達がほとんどいなくなった。
旦那が怖くて、私から連絡もとらなくなった。
暴力は無かったが、怒らせると何をされるかわからない感じがして怖くて従ってた。
親にも職場にもいい顔してる評判のいい旦那だったので
そんなモラハラなんて信じてくれなかっただろうし
未知の恐怖をどう説明していいかもわからなかった。


ある日、家電のケーブル?が抜かれて隠されているのに気づいた。
電話は携帯があるし、元々めったに鳴らなかったから気づかなかった。
差し込んだら電話がジャンンジャン鳴った。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【恐怖】夫『友人と連絡をとるな!』私「わかった」→1年後。私「あれ?電話線抜けてる…」ケーブル入れた瞬間、電話がジャンジャン鳴りだして・・・

20121021015318

職場恋愛で、はぶりが良くて後輩に慕われまくる旦那と結婚した。
毒親持ちで家庭でも修羅場があった私はファザコン気味で旦那は12ほど年上。
しばらくして妊娠。

そこから旦那がおかしくなってきた。 

・私の携帯を覗いて友人チェック。
・メールもチェック。
・トイレ掃除で便座の蓋を開けたままにしていたら浮気を疑われて怒られる。
・喧嘩をすると口のまわらない私の揚げ足を取りまくって謝罪させる。
など。
浮気なんかした事ないし旦那が大好きだたし子供が産まれたら変わってくれるry
とか思って出産したら酷くなった。

・私の携帯メールの文字予測?な機能で勝手に文章を繋げて浮気呼ばわり
・無理矢理外出をさせられて行きたい所がないと答えるとキレル
・旦那が給料を管理し始め貯蓄など見せてくれない(毎月食費に2万だけもらった)
・旦那親マンセー、私親はクソ、と言ってくる(旦那親もクソでした)
・「俺はこいつ嫌いだから連絡するな」と私の友人を近づけない


反論しても何しても「俺の事が好きじゃないんだな!」と言われ

大好きな旦那に疑われてはいけない、と旦那のされるがままになった。

1年もしたら、友達がほとんどいなくなった。
旦那が怖くて、私から連絡もとらなくなった。
暴力は無かったが、怒らせると何をされるかわからない感じがして怖くて従ってた。
親にも職場にもいい顔してる評判のいい旦那だったので
そんなモラハラなんて信じてくれなかっただろうし
未知の恐怖をどう説明していいかもわからなかった。


ある日、家電のケーブル?が抜かれて隠されているのに気づいた。
電話は携帯があるし、元々めったに鳴らなかったから気づかなかった。
差し込んだら電話がジャンンジャン鳴った。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る