uploaded

10歳で施設へ。家族と離れた私だが・・18になると。父『手伝ってくれないか?』私「嬉しい!」→やっと迎えに来た両親が、私を連れて行った先は…

512_1

10歳ぐらいで、両親が私を児童擁護施設に入所させた。 
それから誕生日にちらっと顔を見せに来るぐらいで、手紙もろくに返さず、

ずーっと放置されて5年近く。 

高校入学と同時に、頻繁に顔を見せるようになって、「両親も生活安定した」と喜んでたら、
そろそろ進学の時期に、「お父さんの知り合いの店が大変だから、勤めててつだってほしい。」と水商売に勤めるよう言われた。

卒業と同時に両親とともに暮らすようになったけど、

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
10歳で施設へ。家族と離れた私だが・・18になると。父『手伝ってくれないか?』私「嬉しい!」→やっと迎えに来た両親が、私を連れて行った先は…

512_1

10歳ぐらいで、両親が私を児童擁護施設に入所させた。 
それから誕生日にちらっと顔を見せに来るぐらいで、手紙もろくに返さず、

ずーっと放置されて5年近く。 

高校入学と同時に、頻繁に顔を見せるようになって、「両親も生活安定した」と喜んでたら、
そろそろ進学の時期に、「お父さんの知り合いの店が大変だから、勤めててつだってほしい。」と水商売に勤めるよう言われた。

卒業と同時に両親とともに暮らすようになったけど、

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る