uploaded

仕事で疲れて一人温泉へ→山奥の女性しかいない小さな温泉旅館に泊まった結果・・・

12193
ちょっと俺の体験も聞いてくれよ。
俺は19歳から働き始めたんだけど、キツイ仕事でさ。
休みも日月各週だった。
  
4月から半年働いて、いい加減疲れたので、温泉でも行こう
と思った。山奥まで電車で行ってひなびた温泉宿を捜したん
だけど、行ったのは日曜だからなかなか見つからない。
  
夕方になってようやく素泊まりで泊めてもらえるところが見
つかった。そこは、ほとんど民宿のような小さな宿だった。
  
一応、温泉だけはちゃんとしてて、源泉から引いてるってい
うので、とにかくそこに泊まることにした。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
仕事で疲れて一人温泉へ→山奥の女性しかいない小さな温泉旅館に泊まった結果・・・
12193
ちょっと俺の体験も聞いてくれよ。
俺は19歳から働き始めたんだけど、キツイ仕事でさ。
休みも日月各週だった。
  
4月から半年働いて、いい加減疲れたので、温泉でも行こう
と思った。山奥まで電車で行ってひなびた温泉宿を捜したん
だけど、行ったのは日曜だからなかなか見つからない。
  
夕方になってようやく素泊まりで泊めてもらえるところが見
つかった。そこは、ほとんど民宿のような小さな宿だった。
  
一応、温泉だけはちゃんとしてて、源泉から引いてるってい
うので、とにかくそこに泊まることにした。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る