uploaded

義両親「孫産め!!」私「産めない…」義両親「代理母!」夫「子供苦手」義両親「跡取りはどうする!」旦那「そんなに跡取り欲しいなら…」→結果…

アイキャッチ283

 

最近義実家と絶縁出来た。 
旦那と結婚して二年経つ。 
旦那と交際してすぐに、なんとなく子供の話になった。 
私は生まれつきの病気で子供を妊娠する事が出来なくて 
一度、これが原因で付き合ってた人に

「俺は長男だから跡継ぎ生めないのは無理。」と言われて振られた。

仕方のない事だとわかっていても悲しかった。 それから数年して今の旦那と付き合ったけど
旦那は自営の跡取り長男。
前回の事があって、なるべくなら早く病気の話をしようと
子供の話になった時に旦那にカミングアウトしようとした。

そしたら旦那は「実は俺、子供って苦手なんだよね。
でもこんな事女の人に言えないしと思ってずっと悩んでた。」と話してくれた。
そこで私も「実は私、病気で子供産めなくて...。」と話をしたら
旦那は真剣に聞いてくれて「子供の事は気にしないで。二人で生きていこう。
子供がいなくても十分だよ。」
と言ってくれた。

それから2年交際して結婚した。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
義両親「孫産め!!」私「産めない…」義両親「代理母!」夫「子供苦手」義両親「跡取りはどうする!」旦那「そんなに跡取り欲しいなら…」→結果…

アイキャッチ283

 

最近義実家と絶縁出来た。 
旦那と結婚して二年経つ。 
旦那と交際してすぐに、なんとなく子供の話になった。 
私は生まれつきの病気で子供を妊娠する事が出来なくて 
一度、これが原因で付き合ってた人に

「俺は長男だから跡継ぎ生めないのは無理。」と言われて振られた。

仕方のない事だとわかっていても悲しかった。 それから数年して今の旦那と付き合ったけど
旦那は自営の跡取り長男。
前回の事があって、なるべくなら早く病気の話をしようと
子供の話になった時に旦那にカミングアウトしようとした。

そしたら旦那は「実は俺、子供って苦手なんだよね。
でもこんな事女の人に言えないしと思ってずっと悩んでた。」と話してくれた。
そこで私も「実は私、病気で子供産めなくて...。」と話をしたら
旦那は真剣に聞いてくれて「子供の事は気にしないで。二人で生きていこう。
子供がいなくても十分だよ。」
と言ってくれた。

それから2年交際して結婚した。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る