uploaded

回転寿司にて。奥さん『店員さん、あの・・・キムチ・・・ありますか?』店員「は?・・キムチは置いてないです」 → キムチをあきらめた両親が驚愕の行動に・・・

totoya2

 

昨日、私の話で散々既出の友人が、いかに韓国人関係が来そうにない 
所に食事に行こうかと迷った挙句回転寿司に言ったときの話です(食事後電話が掛かってきました) 

その電話によると、友人が席についてしばらくしたとき、4人組のお客が入ってきたそうです。 
組み合わせは(友人の推測では・・・)旦那(日本人)、奥さん(韓国人)、奥さんの両親(韓国人) 
だったそうです。 

結構混み合っていたらしく、友人の近くだったらしくその会話が良く聞こえてきたそうです。

席について、旦那と奥さんが奥さんの両親に回転寿司のシステムの説明をし始めたあと、
食事を始めたそうですが・・・一皿目を食い終わる前にその両親が韓国語で何か言ったそうです。
そうしたら奥さんはなにか慌てて反論してたみたいですが・・・言われた内容を旦那に相談した
会話が聞こえてきたそうです。

旦那「お義父さん達、なんて言ったの?」
奥さん「キムチは無いのかって・・・・」
旦那「はぁ? キムチ?」

旦那「さすがに・・・寿司屋にキムチはないだろ・・・」
奥さん「だよね・・・・」

その後、再度韓国語で両親を説得してる感じでしたが、根負けしたのか
ものすごく恥ずかしそうに(すごく控えめだったらしい・・・)

奥さん「店員さん、スイマセン・・・・・あの・・・・キムチ・・・ありますか?」
店員「は? キムチですか?・・・・・・えっと・・・・・」
いきなりの質問で店員困ってます。(この時点で友人笑いこらえるのに必タヒ)

店員「申し訳ありません。キムチは置いてないんですよ」
奥さん「はぁ・・・やっぱりそうですよね・・」

そのことを再度両親に伝えると、両親はものすごく落ち込んだふうになったらしいです。

その後、キムチは諦めたらしく、普通に食事を再開したそうです。
(これを聞いたとき・・・ハン板に染まりつつある私は驚きました→韓国人がキムチを諦めるなんて・・・)

さすがにもう大丈夫(笑いをこらえることが)だと思った友人は自分の食事に戻ったそうです。

その5分後ぐらいに・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
回転寿司にて。奥さん『店員さん、あの・・・キムチ・・・ありますか?』店員「は?・・キムチは置いてないです」 → キムチをあきらめた両親が驚愕の行動に・・・

totoya2

 

昨日、私の話で散々既出の友人が、いかに韓国人関係が来そうにない 
所に食事に行こうかと迷った挙句回転寿司に言ったときの話です(食事後電話が掛かってきました) 

その電話によると、友人が席についてしばらくしたとき、4人組のお客が入ってきたそうです。 
組み合わせは(友人の推測では・・・)旦那(日本人)、奥さん(韓国人)、奥さんの両親(韓国人) 
だったそうです。 

結構混み合っていたらしく、友人の近くだったらしくその会話が良く聞こえてきたそうです。

席について、旦那と奥さんが奥さんの両親に回転寿司のシステムの説明をし始めたあと、
食事を始めたそうですが・・・一皿目を食い終わる前にその両親が韓国語で何か言ったそうです。
そうしたら奥さんはなにか慌てて反論してたみたいですが・・・言われた内容を旦那に相談した
会話が聞こえてきたそうです。

旦那「お義父さん達、なんて言ったの?」
奥さん「キムチは無いのかって・・・・」
旦那「はぁ? キムチ?」

旦那「さすがに・・・寿司屋にキムチはないだろ・・・」
奥さん「だよね・・・・」

その後、再度韓国語で両親を説得してる感じでしたが、根負けしたのか
ものすごく恥ずかしそうに(すごく控えめだったらしい・・・)

奥さん「店員さん、スイマセン・・・・・あの・・・・キムチ・・・ありますか?」
店員「は? キムチですか?・・・・・・えっと・・・・・」
いきなりの質問で店員困ってます。(この時点で友人笑いこらえるのに必タヒ)

店員「申し訳ありません。キムチは置いてないんですよ」
奥さん「はぁ・・・やっぱりそうですよね・・」

そのことを再度両親に伝えると、両親はものすごく落ち込んだふうになったらしいです。

その後、キムチは諦めたらしく、普通に食事を再開したそうです。
(これを聞いたとき・・・ハン板に染まりつつある私は驚きました→韓国人がキムチを諦めるなんて・・・)

さすがにもう大丈夫(笑いをこらえることが)だと思った友人は自分の食事に戻ったそうです。

その5分後ぐらいに・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る