uploaded

危険ドラッグ常習者に誘拐され骨を折られ、顔に火をつけられた子犬…しかし、生きる希望を失わなかった彼が必死に復活する姿に涙が溢れる。

dog1

れはイギリスで実際に起きた、目を伏せたくなるような、虐待されたペットのお話です。

イギリスの非営利団体である英国王立動物虐待防止協会 (RSPCA)。

各地にあるRSPCAセンターに連れてこられるのは、病気、怪我、迷い込んだ野生動物や、捨てられてしまったペットたち。

今年の2月、ケント州マーゲートにあるセンターに、チワワのミックス犬「チャンキー」が運ばれてきました。
センターのスタッフ達も、こんなひどいケースは見たことがなく、思わず息を呑んだそうです。

まだ子犬だったチャンキーは、危険ドラッグを服用していた4人の少年に誘拐され、拷問とも言える虐待を受けたのでした・・・

この少年たち、あろうことかチャンキーの首と足の骨を折り、顔に火をつけるなど、数時間にわたって痛めつけたのです。

そして、その痛がる様子を面白がって見ていたと言います。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
危険ドラッグ常習者に誘拐され骨を折られ、顔に火をつけられた子犬…しかし、生きる希望を失わなかった彼が必死に復活する姿に涙が溢れる。

dog1

れはイギリスで実際に起きた、目を伏せたくなるような、虐待されたペットのお話です。

イギリスの非営利団体である英国王立動物虐待防止協会 (RSPCA)。

各地にあるRSPCAセンターに連れてこられるのは、病気、怪我、迷い込んだ野生動物や、捨てられてしまったペットたち。

今年の2月、ケント州マーゲートにあるセンターに、チワワのミックス犬「チャンキー」が運ばれてきました。
センターのスタッフ達も、こんなひどいケースは見たことがなく、思わず息を呑んだそうです。

まだ子犬だったチャンキーは、危険ドラッグを服用していた4人の少年に誘拐され、拷問とも言える虐待を受けたのでした・・・

この少年たち、あろうことかチャンキーの首と足の骨を折り、顔に火をつけるなど、数時間にわたって痛めつけたのです。

そして、その痛がる様子を面白がって見ていたと言います。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る