uploaded

友人の女が引っ越しをするので男手を呼んだが一向にやって来ない。代わりに来たのは…

 
 
アイキャッチ284
修羅場なりそこねの話。

友人A子が引越しをするので、友人彼氏B男に手伝いを頼んだ。
金曜日にB男の仕事が終わってからA子の家に泊まりで手伝いに行く計画。
「引越し用具で必要そうなものは俺が持って行くよ。ついでに使ってない『いいもの』があるから引越し祝いにやるよ」
と言われたが、A子がいつまで待ってもB男は来ない。メールをしても返事がない・・・・。
 
深夜近くになって、A子の家に警察が来た。 
まさかB男が事故に!と慌てたが、真相は全くの杞憂だった。 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
友人の女が引っ越しをするので男手を呼んだが一向にやって来ない。代わりに来たのは…
 
 
アイキャッチ284
修羅場なりそこねの話。

友人A子が引越しをするので、友人彼氏B男に手伝いを頼んだ。
金曜日にB男の仕事が終わってからA子の家に泊まりで手伝いに行く計画。
「引越し用具で必要そうなものは俺が持って行くよ。ついでに使ってない『いいもの』があるから引越し祝いにやるよ」
と言われたが、A子がいつまで待ってもB男は来ない。メールをしても返事がない・・・・。
 
深夜近くになって、A子の家に警察が来た。 
まさかB男が事故に!と慌てたが、真相は全くの杞憂だった。 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る