uploaded

子「あ、あのお兄さんお金落としたよ」 親「言ってあげなさい」 子「でも……」 → 結果…

去年の秋祭での出来事

屋台を見て回ってたら綿菓子の屋台を見つけた

懐かしくて思わず買って帰ろうかと思ったんだけど、

自分の前にも人がわらわら集まってた

で、少し離れたところで待ってたら、

屋台のお兄さんが客から受け取った千円札を

落としてしまって、それに気付かないまま

次の客の綿菓子を作りだした

教えてあげないと、と思ったら、

私の横にいた親1人子供が男女の2人という家族の男の子が、

親に向かって「お金落としてる」と報告。

親は「教えてあげなさい」と言うんだけど、

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
子「あ、あのお兄さんお金落としたよ」 親「言ってあげなさい」 子「でも……」 → 結果…

去年の秋祭での出来事

屋台を見て回ってたら綿菓子の屋台を見つけた

懐かしくて思わず買って帰ろうかと思ったんだけど、

自分の前にも人がわらわら集まってた

で、少し離れたところで待ってたら、

屋台のお兄さんが客から受け取った千円札を

落としてしまって、それに気付かないまま

次の客の綿菓子を作りだした

教えてあげないと、と思ったら、

私の横にいた親1人子供が男女の2人という家族の男の子が、

親に向かって「お金落としてる」と報告。

親は「教えてあげなさい」と言うんだけど、

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る