uploaded

旦那からの留守電『お前の財布が、出張の荷物に紛れてた』私「あの財布はヤバい…」→予定より早く帰って来た旦那に、10万渡され…

“"

先週、ダンナのアホのおかげでとんでもない修羅場になった。
先週月曜から土曜までダンナが出張。

年子の園児二人の世話でいっぱいいっぱいの私に気を使い
自分で日曜の夜に出張の用意をして、月曜の朝早く出かけた。

私はその後子供たちを幼稚園まで送り、
さあ買い物しようとバッグを開けると

サ イ フ が あ り ま せ ん

どこかで落としたかと慌てて家中を捜索するけど無い。
警察に言わなきゃなと思ってたところに
ダンナから電話がかかってたようで留守電には

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
旦那からの留守電『お前の財布が、出張の荷物に紛れてた』私「あの財布はヤバい…」→予定より早く帰って来た旦那に、10万渡され…

先週、ダンナのアホのおかげでとんでもない修羅場になった。
先週月曜から土曜までダンナが出張。

年子の園児二人の世話でいっぱいいっぱいの私に気を使い
自分で日曜の夜に出張の用意をして、月曜の朝早く出かけた。

私はその後子供たちを幼稚園まで送り、
さあ買い物しようとバッグを開けると

サ イ フ が あ り ま せ ん

どこかで落としたかと慌てて家中を捜索するけど無い。
警察に言わなきゃなと思ってたところに
ダンナから電話がかかってたようで留守電には

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る