uploaded

【尊敬】「辻ちゃんの夫が可哀想」だとか芸能人の文句ばっか言ってる親戚。そこで言い返した高校生が凄い!!

私の遠縁のキチママ二人の話。

盆なので親戚で集まって食事をした時、その話題が酷かった。

辻ちゃんが母親なのに芸能活動をしていることに文句を言ったり、

デキ婚する芸能人は全て女側の策略だとか、辻ちゃんの夫が可哀想だとか、

イチローに子供がいないのは妻が不妊症で~、

オリンピックに出てたらしい選手の妻の性格がうざいとか

何だか2ちゃんで見たようなことをずっと喋ってる。

しかも高校生、大学生、社会人になったばかりの私に対して

「あんな女になったらダメよ」と説教。

お年寄りはポカーン、他の常識ある親戚の人たちは

最初から話半分で聞いていたので、こそこそ

「またやってるw」なもの。

私もこっそり笑ってたんだけど、途中で

ムカついてきたであろう高校生の子が言いかえした。

「えー。でも私、将来辻ちゃんみたいになりたいかも。

ちゃんと自分の給料でお金稼ぎたい。

夫の給料に文句言って、一日中テレビ見て、会ったこともない

芸能人に文句言う生活なんて絶対無理~」と。

反論しようとしたキチママ二人に高校生の子が

「えー?でもあっちの人の方がスタイルよくて可愛いし、

おばさんたちの作る料理ってテレビで作ってた料理みたいなの?

おじさん、そうなのー?」とおバカっぽく言い返す。

キチママ二人の反論は「あれはスタッフが作ってるのよ!」と。

ブログも偽物なんだから!と。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【尊敬】「辻ちゃんの夫が可哀想」だとか芸能人の文句ばっか言ってる親戚。そこで言い返した高校生が凄い!!

私の遠縁のキチママ二人の話。

盆なので親戚で集まって食事をした時、その話題が酷かった。

辻ちゃんが母親なのに芸能活動をしていることに文句を言ったり、

デキ婚する芸能人は全て女側の策略だとか、辻ちゃんの夫が可哀想だとか、

イチローに子供がいないのは妻が不妊症で~、

オリンピックに出てたらしい選手の妻の性格がうざいとか

何だか2ちゃんで見たようなことをずっと喋ってる。

しかも高校生、大学生、社会人になったばかりの私に対して

「あんな女になったらダメよ」と説教。

お年寄りはポカーン、他の常識ある親戚の人たちは

最初から話半分で聞いていたので、こそこそ

「またやってるw」なもの。

私もこっそり笑ってたんだけど、途中で

ムカついてきたであろう高校生の子が言いかえした。

「えー。でも私、将来辻ちゃんみたいになりたいかも。

ちゃんと自分の給料でお金稼ぎたい。

夫の給料に文句言って、一日中テレビ見て、会ったこともない

芸能人に文句言う生活なんて絶対無理~」と。

反論しようとしたキチママ二人に高校生の子が

「えー?でもあっちの人の方がスタイルよくて可愛いし、

おばさんたちの作る料理ってテレビで作ってた料理みたいなの?

おじさん、そうなのー?」とおバカっぽく言い返す。

キチママ二人の反論は「あれはスタッフが作ってるのよ!」と。

ブログも偽物なんだから!と。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る