uploaded

【ショック】片思いの女の子がエロい水着を来て初体験した話を聞かされた・・その内容が・・・

高校のときに、片思いしてた子がいた。

美織って言って、育ちがいいのか、

いつも笑顔で余裕がある感じの子。

親が議員やってて、

いわゆる「地元の名士」って奴。

誰からも好かれるタイプで、

男女問わず人気あった。

議員の娘だから、顔が広いし、

いろんな人と幼い頃から会ってるんだろう、

コミュニケーション能力も、

ちょっと同世代の奴とは違った。

可愛くて、人懐っこくて、

コミュニケーション能力高いから、

多分、かなりの数、告白されてたと思う。

あと、何気に着痩せするタイプで、

Eカップはあるって噂だった(

実際、体育のときとか、かなり目立ってた)。

だけど、親が厳しくて、門限が高校の時は七時、

男女交際禁止らしくて、全部断ってたみたいだった。

今時そんな子いるのか、って突っ込みたく

なるような噂だったけど、どうやら本当らしい。

議員の娘だから、下手なことは出来ないんだろう。

ただ、本人もそんな状況でもぐれることなく、

成績優秀で、それなりの大学に行った。

俺も、勉強だけは出来たから、

美織と一緒の大学に進学して。

学部は違うけど、何か接点があって、

仲良くなれたらいいな、って思ってた。

入学式のとき、たまたま美織と会って、

高校からその大学に進学したのは俺達だけだから、

ずっと一緒にいて、いろんな話した。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【ショック】片思いの女の子がエロい水着を来て初体験した話を聞かされた・・その内容が・・・

高校のときに、片思いしてた子がいた。

美織って言って、育ちがいいのか、

いつも笑顔で余裕がある感じの子。

親が議員やってて、

いわゆる「地元の名士」って奴。

誰からも好かれるタイプで、

男女問わず人気あった。

議員の娘だから、顔が広いし、

いろんな人と幼い頃から会ってるんだろう、

コミュニケーション能力も、

ちょっと同世代の奴とは違った。

可愛くて、人懐っこくて、

コミュニケーション能力高いから、

多分、かなりの数、告白されてたと思う。

あと、何気に着痩せするタイプで、

Eカップはあるって噂だった(

実際、体育のときとか、かなり目立ってた)。

だけど、親が厳しくて、門限が高校の時は七時、

男女交際禁止らしくて、全部断ってたみたいだった。

今時そんな子いるのか、って突っ込みたく

なるような噂だったけど、どうやら本当らしい。

議員の娘だから、下手なことは出来ないんだろう。

ただ、本人もそんな状況でもぐれることなく、

成績優秀で、それなりの大学に行った。

俺も、勉強だけは出来たから、

美織と一緒の大学に進学して。

学部は違うけど、何か接点があって、

仲良くなれたらいいな、って思ってた。

入学式のとき、たまたま美織と会って、

高校からその大学に進学したのは俺達だけだから、

ずっと一緒にいて、いろんな話した。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る