uploaded

【驚愕】取立て屋の俺『オイ親は?』子「…」俺『何食ってんだ?』子「これ」→金魚で腹を満たしていた!それを見た俺は・・・・・

年前の話。
当時、金融屋をやっていたんだけど
<裏金>その年の夏。

いつものように追い込みかけに行ったら、
親はとっくに消えていたんだけど
子供が2人置いてかれてた。
5歳と3歳。上は男の子、下は女の子

俺はまだペーペーで、
周りの兄さんらと違って
顔も怖くなかったらしく
家に行ったときすぐに
下の子になつかれた。

ボロボロの服で風呂にも入ってなくて、
「いつから親はいないんだ?」
って聞いても答えない。
「何食ってたんだ?」って聞いたら、
上の子は下をむいて泣いた。

下の子が「こっち」って手を引いて
裏庭に俺をつれていった。
破れた金網を通ってでたところは、
小学校の裏庭だった。
「あのね、みーちゃんこれ食べたの」
って池を指す。
嫌な予感がした。
だってさ、その池って金魚がウヨウヨ
泳いでるんだよ・・・。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【驚愕】取立て屋の俺『オイ親は?』子「…」俺『何食ってんだ?』子「これ」→金魚で腹を満たしていた!それを見た俺は・・・・・

年前の話。
当時、金融屋をやっていたんだけど
<裏金>その年の夏。

いつものように追い込みかけに行ったら、
親はとっくに消えていたんだけど
子供が2人置いてかれてた。
5歳と3歳。上は男の子、下は女の子

俺はまだペーペーで、
周りの兄さんらと違って
顔も怖くなかったらしく
家に行ったときすぐに
下の子になつかれた。

ボロボロの服で風呂にも入ってなくて、
「いつから親はいないんだ?」
って聞いても答えない。
「何食ってたんだ?」って聞いたら、
上の子は下をむいて泣いた。

下の子が「こっち」って手を引いて
裏庭に俺をつれていった。
破れた金網を通ってでたところは、
小学校の裏庭だった。
「あのね、みーちゃんこれ食べたの」
って池を指す。
嫌な予感がした。
だってさ、その池って金魚がウヨウヨ
泳いでるんだよ・・・。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る