uploaded

【衝撃】パチ屋で『あのヤッチャンまた来てるよ。もう10万ぐらい負けてる』893「フザケンナこの糞台が!!!!」からの黒ベンツがとんでもない事に・・・→結果

そのパチ屋は客層がなかなか良く、

あまり変な事件も起きなかったが、

班長は元ヤ○ザ(太ももに刺青あり、

しかし足を洗ったのでとった後が痛々しい)

店長も元ヤ○ザ。ただ主任は

パンチにはしているが普通のオッサン。

常日頃店長は客に絡まれてどうしようもなく、

客が悪い場合は皆で

ボコってよしと言っていた。

そのパチ屋で事件は起こった・・・

 

本当に簡単にお金って稼げるの??

はい、可能です!!

無料で稼がせます!

全く役に立たなければ、

迷惑料3000円支払います!

▼▽本気で知りたい方は画像をクリック▼▽

canvas.mif04861-300x158

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【衝撃】パチ屋で『あのヤッチャンまた来てるよ。もう10万ぐらい負けてる』893「フザケンナこの糞台が!!!!」からの黒ベンツがとんでもない事に・・・→結果

そのパチ屋は客層がなかなか良く、

あまり変な事件も起きなかったが、

班長は元ヤ○ザ(太ももに刺青あり、

しかし足を洗ったのでとった後が痛々しい)

店長も元ヤ○ザ。ただ主任は

パンチにはしているが普通のオッサン。

常日頃店長は客に絡まれてどうしようもなく、

客が悪い場合は皆で

ボコってよしと言っていた。

そのパチ屋で事件は起こった・・・

 

本当に簡単にお金って稼げるの??

はい、可能です!!

無料で稼がせます!

全く役に立たなければ、

迷惑料3000円支払います!

▼▽本気で知りたい方は画像をクリック▼▽

canvas.mif04861-300x158

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る