uploaded

結婚記念日に嫁と俺の上司が自宅で不倫。俺「ただいま」嫁「違うの!」上司「すまん!」俺「どうでもいいよ。好きにしな」→無力になってしまった俺に嫁は…

俺と嫁はもともと同じ高校の出身で、

会社の飲み会を通じて 話があい、

それが縁でお付き合い〜結婚という流れ

正直、自身はないが

夜の生活に関してはお互い

問題なかったと思う

結婚後も普通に遊びにいったり、

休日は2人で時間作って映画見たりしてた

嫁は結婚後、会社を退職して

家に入ってくれた。

俺は俺で普通に仕事して

給料稼いで時にはお客様や

上司に怒られて…という

なんというか「普通」の生活だったと思う。

浮気が発覚したのは4回目の結婚記念日。

俺、その日だけは何がなんでも

仕事早く終わらせて家に帰るんだよ

んで、普段より早く家に帰ってきて

玄関の扉開けたらさ。

覚えのない靴があるわけよ。

明らかに俺のじゃない奴ね。

まさか…と思ってコッソリ忍び足で

リビングに向かうとさ。

テーブルの上で男と女が繋がってんだよ。

どう見ても俺の嫁さんにしか見えない女が

アヒンアヒン言いながら乳揉まれて

後から突かれてるワケ。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
結婚記念日に嫁と俺の上司が自宅で不倫。俺「ただいま」嫁「違うの!」上司「すまん!」俺「どうでもいいよ。好きにしな」→無力になってしまった俺に嫁は…

俺と嫁はもともと同じ高校の出身で、

会社の飲み会を通じて 話があい、

それが縁でお付き合い〜結婚という流れ

正直、自身はないが

夜の生活に関してはお互い

問題なかったと思う

結婚後も普通に遊びにいったり、

休日は2人で時間作って映画見たりしてた

嫁は結婚後、会社を退職して

家に入ってくれた。

俺は俺で普通に仕事して

給料稼いで時にはお客様や

上司に怒られて…という

なんというか「普通」の生活だったと思う。

浮気が発覚したのは4回目の結婚記念日。

俺、その日だけは何がなんでも

仕事早く終わらせて家に帰るんだよ

んで、普段より早く家に帰ってきて

玄関の扉開けたらさ。

覚えのない靴があるわけよ。

明らかに俺のじゃない奴ね。

まさか…と思ってコッソリ忍び足で

リビングに向かうとさ。

テーブルの上で男と女が繋がってんだよ。

どう見ても俺の嫁さんにしか見えない女が

アヒンアヒン言いながら乳揉まれて

後から突かれてるワケ。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る