uploaded

男女の営み後の寝相で分かる彼の深層心理!最近、素っ気ないのはこれが理由!

img_0_m1

誰でも寝るときの癖ってありますよね?真っ裸で寝る人や、枕を集めて巣の中の動物のような状態で寝る人、
変わったところだとマットレスとベッドの隙間に手を入れて寝る人など、寝相は実にさまざまです。これはカップルの寝相でもいえること。
カップルの寝相にはパターンがあり、寝相のタイプから熟年カップルはもちろん、付き合い立てホヤホヤのカップルでを言い当てることができるとか?
 
最近パートナーとの関係が何かとうまくいっていないというあなた、セラピーやらにお金を使う前に、まずは下の図を見て2人の関係を自己診断をしてみては?
睡眠時のボディランゲージから、お互いへの信頼感やセックスに対する気持ちまで分かっちゃうかもしれません。
30年間人のボディーランゲージを研究してきた、この診断の作者でもあるパティ・ウッドによると、
「特に、起きている時間にお互い声に出していえないことが見えてきます」とのこと。
 
診断は続きからどうぞ

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
男女の営み後の寝相で分かる彼の深層心理!最近、素っ気ないのはこれが理由!

img_0_m1

誰でも寝るときの癖ってありますよね?真っ裸で寝る人や、枕を集めて巣の中の動物のような状態で寝る人、
変わったところだとマットレスとベッドの隙間に手を入れて寝る人など、寝相は実にさまざまです。これはカップルの寝相でもいえること。
カップルの寝相にはパターンがあり、寝相のタイプから熟年カップルはもちろん、付き合い立てホヤホヤのカップルでを言い当てることができるとか?
 
最近パートナーとの関係が何かとうまくいっていないというあなた、セラピーやらにお金を使う前に、まずは下の図を見て2人の関係を自己診断をしてみては?
睡眠時のボディランゲージから、お互いへの信頼感やセックスに対する気持ちまで分かっちゃうかもしれません。
30年間人のボディーランゲージを研究してきた、この診断の作者でもあるパティ・ウッドによると、
「特に、起きている時間にお互い声に出していえないことが見えてきます」とのこと。
 
診断は続きからどうぞ

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る