uploaded

同棲中の彼がコソコソ使用しているパソコンに『金融』『パチスロ』というフォルダを発見!開いてみたら・・・。

彼男からの猛烈アタックで結婚前のお試し同棲を開始して半年。

入籍をせっつかれまくっていたが、過去の失敗もあり、躊躇していた。

彼男は「楽しい事大好き、苦労は嫌い」っぽいところはあったものの、

反面、几帳面で生真面目なところもあり、

子供の視点になって無邪気に遊んでくれるので娘(小一)も

彼になついていたし、それはそれでまーいーか。

と思ったりもしていた。

でも、お酒は飲みすぎるし、ささいな喧嘩で叩かれたり

蹴られたりしたこともあって、後で謝罪はするものの

「でもお酒はすきなだけ飲むし、暴力も今後一切しない自信はない」と、

開き直りのような事も言ったりする。

別れたほうがいいのかもしれないと、考え始めていた矢先の事。

いつも彼男がコソコソと使用しているPCがスタンバイモードにもならず

開けっ放しになっているのを発見。

変な動画とか集めてんのかな?なんて、良くない好奇心で

フォルダを見てしまう。

「金融」「パチスロ」というフォルダ発見。

??と思って覗いてみることに。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
同棲中の彼がコソコソ使用しているパソコンに『金融』『パチスロ』というフォルダを発見!開いてみたら・・・。

彼男からの猛烈アタックで結婚前のお試し同棲を開始して半年。

入籍をせっつかれまくっていたが、過去の失敗もあり、躊躇していた。

彼男は「楽しい事大好き、苦労は嫌い」っぽいところはあったものの、

反面、几帳面で生真面目なところもあり、

子供の視点になって無邪気に遊んでくれるので娘(小一)も

彼になついていたし、それはそれでまーいーか。

と思ったりもしていた。

でも、お酒は飲みすぎるし、ささいな喧嘩で叩かれたり

蹴られたりしたこともあって、後で謝罪はするものの

「でもお酒はすきなだけ飲むし、暴力も今後一切しない自信はない」と、

開き直りのような事も言ったりする。

別れたほうがいいのかもしれないと、考え始めていた矢先の事。

いつも彼男がコソコソと使用しているPCがスタンバイモードにもならず

開けっ放しになっているのを発見。

変な動画とか集めてんのかな?なんて、良くない好奇心で

フォルダを見てしまう。

「金融」「パチスロ」というフォルダ発見。

??と思って覗いてみることに。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る