uploaded

私『パパと離婚するから』娘「納得いかない!仲良かったじゃん!」私『ハァ~・・・アレ見たらわかるよ』 → 娘が夫を軽蔑するようになった。なぜなら・・・

夫が浮気した。
元々もてるような男ではなかったし、稼ぎが良いわけでもなかった。
けれども優しくて誠実で、いつもにこにことしていて、そこに惚れて結婚した。
共稼ぎで頑張り、子供達(姉妹)も出来て、仕事・家事・育児を夫と共に頑張った。
でも夫は浮気した。
相手は会社の若い女子社員。
後で分かったけれど、父親がおらず、夫のような年上で人畜無害そうな外見の男性が好みだそう。

夫は隠し事ができるような人ではなく、すぐに様子がおかしいことが分かった。
まさか浮気なんかできるとは思わなかったけれど、不安になって少しつつくと態度があからさまにおかしかった。
恥を忍んで友達(調査の仕事をしている)に相談して、専門家を格安で紹介して貰って調べて貰った。
結果はすぐにでた。
夫も女子社員もラブラブで周りが見えておらず、隠してるつもりなだけだったようだ。
宿泊施設への出入り写真だけでも十分なのに、車でしている動画まで撮られていた。
これには呆れた。
他の証拠ではショックだったし信じたくない気持ちもあって、これからどう夫と向きあえばいいのかと思ってた。
けれど、車のフロントガラスに映ってる夫のリズミカルに動くお尻を見て、あまりの見苦しさに思わず吹いてしまった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
私『パパと離婚するから』娘「納得いかない!仲良かったじゃん!」私『ハァ~・・・アレ見たらわかるよ』 → 娘が夫を軽蔑するようになった。なぜなら・・・

夫が浮気した。
元々もてるような男ではなかったし、稼ぎが良いわけでもなかった。
けれども優しくて誠実で、いつもにこにことしていて、そこに惚れて結婚した。
共稼ぎで頑張り、子供達(姉妹)も出来て、仕事・家事・育児を夫と共に頑張った。
でも夫は浮気した。
相手は会社の若い女子社員。
後で分かったけれど、父親がおらず、夫のような年上で人畜無害そうな外見の男性が好みだそう。

夫は隠し事ができるような人ではなく、すぐに様子がおかしいことが分かった。
まさか浮気なんかできるとは思わなかったけれど、不安になって少しつつくと態度があからさまにおかしかった。
恥を忍んで友達(調査の仕事をしている)に相談して、専門家を格安で紹介して貰って調べて貰った。
結果はすぐにでた。
夫も女子社員もラブラブで周りが見えておらず、隠してるつもりなだけだったようだ。
宿泊施設への出入り写真だけでも十分なのに、車でしている動画まで撮られていた。
これには呆れた。
他の証拠ではショックだったし信じたくない気持ちもあって、これからどう夫と向きあえばいいのかと思ってた。
けれど、車のフロントガラスに映ってる夫のリズミカルに動くお尻を見て、あまりの見苦しさに思わず吹いてしまった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る