uploaded

伯母「あんたの旦那貸して」私「」伯母「籍入れるだけ!あ、でも仕送りは頼むわね」私「頭おかしいww」→突然ガツンと音がしたと思うと…

アイキャッチ286

 

昔から香ばしい人で母の6人姉妹の中でもぶっちぎり。
下から二番目で一番下の私の母は奴隷認定だった。
なので、もれなくその娘である私も奴隷だと思っていた様子だけど
昔から私は気が強くて一切伯母のいう事は聞かなかった。

これ前提。 私は普通に結婚して実家から少し離れた場所で夫婦で生活してた。
ちなみに実家のあたりは田舎で身内が固まり伯母も隣町にいる。
初めての出産が難産&色々と事情ありで実家に里帰りした時の話。
ほぼ寝たきりとドクターストップかかってた私に母は色々としてくれた
栄養のつく食事を作ってくれたり、家中に真夏だからとクーラー温度管理してくれたり。

そこに呼びもしていない伯母が登場。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
伯母「あんたの旦那貸して」私「」伯母「籍入れるだけ!あ、でも仕送りは頼むわね」私「頭おかしいww」→突然ガツンと音がしたと思うと…

アイキャッチ286

 

昔から香ばしい人で母の6人姉妹の中でもぶっちぎり。
下から二番目で一番下の私の母は奴隷認定だった。
なので、もれなくその娘である私も奴隷だと思っていた様子だけど
昔から私は気が強くて一切伯母のいう事は聞かなかった。

これ前提。 私は普通に結婚して実家から少し離れた場所で夫婦で生活してた。
ちなみに実家のあたりは田舎で身内が固まり伯母も隣町にいる。
初めての出産が難産&色々と事情ありで実家に里帰りした時の話。
ほぼ寝たきりとドクターストップかかってた私に母は色々としてくれた
栄養のつく食事を作ってくれたり、家中に真夏だからとクーラー温度管理してくれたり。

そこに呼びもしていない伯母が登場。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る