uploaded

万引き防止のモニター「え?これ何?試着室って詰め込んじゃう奴とか居るから見るわけ? でも女性が入ったら見えちゃうじゃん・・・。」

小さな古着屋を経営する友人が私に
「知人の結婚式があるから、店番アルバイトしない?」と声を掛け、

3連休予定もなかった為、引き受ける事にしました。
簡単な衣服のたたみ方とレジ入力を教わっただけで、一人で店番です。

まぁ小さな古着屋ですから、頻繁にお客さんが来る店ではないので
心配はしてませんでした。

レジにこもって横にあるTVを見ながら、
ジュース飲んだり暇つぶしで何とかやってました。

あまりにも暇なので物色していると、
レジ下にバンダナが折りたたんでいくつも置いてあるのを発見・・・。

懐かしいなぁ?バンダナなんて・・・。

最近、頭とか腕とか太ももとか巻いてる奴居ないなぁ?
何て思ってると、気に入った色合いの物を発見しました。

それをひろげてみようとした瞬間です・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
万引き防止のモニター「え?これ何?試着室って詰め込んじゃう奴とか居るから見るわけ? でも女性が入ったら見えちゃうじゃん・・・。」

小さな古着屋を経営する友人が私に
「知人の結婚式があるから、店番アルバイトしない?」と声を掛け、

3連休予定もなかった為、引き受ける事にしました。
簡単な衣服のたたみ方とレジ入力を教わっただけで、一人で店番です。

まぁ小さな古着屋ですから、頻繁にお客さんが来る店ではないので
心配はしてませんでした。

レジにこもって横にあるTVを見ながら、
ジュース飲んだり暇つぶしで何とかやってました。

あまりにも暇なので物色していると、
レジ下にバンダナが折りたたんでいくつも置いてあるのを発見・・・。

懐かしいなぁ?バンダナなんて・・・。

最近、頭とか腕とか太ももとか巻いてる奴居ないなぁ?
何て思ってると、気に入った色合いの物を発見しました。

それをひろげてみようとした瞬間です・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る