uploaded

私「手伝いもせずお客様扱いされたいなら帰れ!」トメ「孫チャン、お母さんがおばあちゃんの事いじめるのー」 → 次の瞬間、子供たちが衝撃の発言をwwwwwww

トメは嫁いびり大好きな人で、色々やられ 
夫とウトが怒るやら恥ずかしがるやらでほぼ絶縁状態になってた。 
良ウトとは外で会ってたんだけど、夫が 
「お袋が来るなら行かない」と子供の様な事を言ってガードしてくれてた。 
夫自身、別居の大トメとトメのケンカを見て育ったため、 
嫁トメ問題だけは子供に見せたくないんだ、と何度も言っていた。 
で、二人目を妊娠したのをきっかけになんとか疎遠ではあるものの仲直り。 
トメは2度と嫁いびりはしないと誓ってくれた。 

 

上二人は私の実家で産んだ。
で、3人目が分かった時、里帰り出産大反対だったトメが
「3人目こそはこちらで生みなさい!!」と鼻息フンガーしてた。
でも今は上の子二人とも小学生なので、
実家でのんびり産みたかったけど、帰省なしで産んだ。
ずっと我慢してた「いびりたい気持ち」が抑えきれなくなりつつあったトメは
「二人も実家で産んでるのに、こっちで一人も産まないなんて!」と怒ったが、
(いや、怒られる筋合いも無いんだが)
義実家から学校通える距離じゃないのでと言うと引かざるを得ず、
結局「じゃあ私がそっちに泊まるわ!」と言ってきた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
私「手伝いもせずお客様扱いされたいなら帰れ!」トメ「孫チャン、お母さんがおばあちゃんの事いじめるのー」 → 次の瞬間、子供たちが衝撃の発言をwwwwwww

トメは嫁いびり大好きな人で、色々やられ 
夫とウトが怒るやら恥ずかしがるやらでほぼ絶縁状態になってた。 
良ウトとは外で会ってたんだけど、夫が 
「お袋が来るなら行かない」と子供の様な事を言ってガードしてくれてた。 
夫自身、別居の大トメとトメのケンカを見て育ったため、 
嫁トメ問題だけは子供に見せたくないんだ、と何度も言っていた。 
で、二人目を妊娠したのをきっかけになんとか疎遠ではあるものの仲直り。 
トメは2度と嫁いびりはしないと誓ってくれた。 

 

上二人は私の実家で産んだ。
で、3人目が分かった時、里帰り出産大反対だったトメが
「3人目こそはこちらで生みなさい!!」と鼻息フンガーしてた。
でも今は上の子二人とも小学生なので、
実家でのんびり産みたかったけど、帰省なしで産んだ。
ずっと我慢してた「いびりたい気持ち」が抑えきれなくなりつつあったトメは
「二人も実家で産んでるのに、こっちで一人も産まないなんて!」と怒ったが、
(いや、怒られる筋合いも無いんだが)
義実家から学校通える距離じゃないのでと言うと引かざるを得ず、
結局「じゃあ私がそっちに泊まるわ!」と言ってきた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る