uploaded

【報告者キチ】キチママ「娘も飽きたみたいだしこの犬返すわ」→私「最初に責任もって育てるといいましたよね?」→キチママ「なら保健所につれてきますわ~w」→結果…

泥かセコかも微妙だけど。あと胸糞かもしれないので注意。
去年私の家で飼っているゴールデンが子犬を生んだんだけど、どっから聞きつけてきたのか親子が家に来て子犬をくれといわれた。最初は断ったが毎日のように来た。

もらい手は全部決まっていてが、根負けして自分で育てるつもりだった一匹を譲った。仮にその犬をリリーと呼ぶ。
その時何かあったときように電話番号を渡した。

それから、鬼のように毎日電話がなった。

餌なに買えばいいかわからないから譲ってくれ、リードくれ、娘が犬に泣かされたなど。その都度アドバイスを交えずつ責任持って自分で育ててくれと言った。

そして、先月その親子が我が家にリリーをつれてやってきた。大きく育っていて安心したが心なしかリリーは切ない表情をしていた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【報告者キチ】キチママ「娘も飽きたみたいだしこの犬返すわ」→私「最初に責任もって育てるといいましたよね?」→キチママ「なら保健所につれてきますわ~w」→結果…

泥かセコかも微妙だけど。あと胸糞かもしれないので注意。
去年私の家で飼っているゴールデンが子犬を生んだんだけど、どっから聞きつけてきたのか親子が家に来て子犬をくれといわれた。最初は断ったが毎日のように来た。

もらい手は全部決まっていてが、根負けして自分で育てるつもりだった一匹を譲った。仮にその犬をリリーと呼ぶ。
その時何かあったときように電話番号を渡した。

それから、鬼のように毎日電話がなった。

餌なに買えばいいかわからないから譲ってくれ、リードくれ、娘が犬に泣かされたなど。その都度アドバイスを交えずつ責任持って自分で育ててくれと言った。

そして、先月その親子が我が家にリリーをつれてやってきた。大きく育っていて安心したが心なしかリリーは切ない表情をしていた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る