uploaded

【息子GJ!】座れる席がない電車に70代のおばあちゃんいたので、私と息子は立ち上がり席を譲ろうとした瞬間、元ヤン的な女性に席を奪われた!→すると息子が…

息子と2人で電車に乗っているとき。車内は結構、込み合っていたので、息子は私の膝の上に座っていました。

駅に着いたとき、70才代のおばあちゃんが乗ってきたのですが、空いてる席がありません。私と息子は立ち上がり、席を譲ろうとしたとき…30才代のいかにも元ヤン的な女性が、ダッシュでおばあちゃんを押し退けて近付いてきて、席に座ってしまいました

あまりの素早さに、私もおばあちゃんも周りの人もビックリ。女性はおばあちゃんに譲るために、空いた席だと分かっているはずなのに、しらんぷり。
だんだん怒りが沸いてきて、これは一言、言わなくちゃ…と思っていると、息子が!!

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【息子GJ!】座れる席がない電車に70代のおばあちゃんいたので、私と息子は立ち上がり席を譲ろうとした瞬間、元ヤン的な女性に席を奪われた!→すると息子が…

息子と2人で電車に乗っているとき。車内は結構、込み合っていたので、息子は私の膝の上に座っていました。

駅に着いたとき、70才代のおばあちゃんが乗ってきたのですが、空いてる席がありません。私と息子は立ち上がり、席を譲ろうとしたとき…30才代のいかにも元ヤン的な女性が、ダッシュでおばあちゃんを押し退けて近付いてきて、席に座ってしまいました

あまりの素早さに、私もおばあちゃんも周りの人もビックリ。女性はおばあちゃんに譲るために、空いた席だと分かっているはずなのに、しらんぷり。
だんだん怒りが沸いてきて、これは一言、言わなくちゃ…と思っていると、息子が!!

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る