uploaded

忘年会で可愛いコンパニオンさんを…

私の会社や取引先などは、近くに温泉があることもあり、

温泉ホテルに泊まりで忘年会というのがよくあります。

そして、ほとんどの場合、コンパニオンを頼みます。

私の同期の忘年会でも毎年お願いしますが、

リクエストは20代後半から30代前半にしています。

忘年会時期は大学生もコンパニオンのバイトに

多くなりますが、年齢高めの方がサービスに期待が持てるからです。

今回来たのは29歳の同級生3人組でした。なかなか見た目もよく、

楽しく一次会を過ごせたので、延長して

部屋で二次会をすることになりました。

ホテルの部屋って異常に暑いですよね。3人も上着を脱いでいました。

Iちゃんが美巨乳であることがすぐに分かり、

「おっきいねぇ、脱いで見せてよ」と言うと、「なんで?」と

言いつつ上半身裸になりました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
忘年会で可愛いコンパニオンさんを…

私の会社や取引先などは、近くに温泉があることもあり、

温泉ホテルに泊まりで忘年会というのがよくあります。

そして、ほとんどの場合、コンパニオンを頼みます。

私の同期の忘年会でも毎年お願いしますが、

リクエストは20代後半から30代前半にしています。

忘年会時期は大学生もコンパニオンのバイトに

多くなりますが、年齢高めの方がサービスに期待が持てるからです。

今回来たのは29歳の同級生3人組でした。なかなか見た目もよく、

楽しく一次会を過ごせたので、延長して

部屋で二次会をすることになりました。

ホテルの部屋って異常に暑いですよね。3人も上着を脱いでいました。

Iちゃんが美巨乳であることがすぐに分かり、

「おっきいねぇ、脱いで見せてよ」と言うと、「なんで?」と

言いつつ上半身裸になりました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る