uploaded

キャバクラで飲んでいたんだけど伝票を見た瞬間に先輩の顔色が急変! → ボッタクリだと知って全員で逃げ出すことにしたが…

当時、俺は職場の先輩とよく飲みに行ってた。

特にK田さんて人が何かと可愛がってくれてた。

その日も4人くらいで飲んでて、K田さんが

「キャバクラ行こうぜ!おごるよ!」って言い出した。

俺はあんまりキャバクラとか興味なかったけど、

んじゃ行くかってなった。

そこは歌舞伎町のよくある雑居ビルの

5階くらいにあった。店名は覚えていない、スマン。

女の子が何人かついて、K田さんが

シャンパンか何か2~3本頼んだりして、

2時間くらい経った頃、会計を頼んで、

ボーイが伝票を持ってきた瞬間、

K田さんの顔色が変わった。

で、K田さんはボーイに

「ちょっと待ってて、また呼ぶ」

みたいなことを言って外させた。

俺たちはK田さんの顔色を見て悟った、

「あ、ボッタクリだな」と。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
キャバクラで飲んでいたんだけど伝票を見た瞬間に先輩の顔色が急変! → ボッタクリだと知って全員で逃げ出すことにしたが…

当時、俺は職場の先輩とよく飲みに行ってた。

特にK田さんて人が何かと可愛がってくれてた。

その日も4人くらいで飲んでて、K田さんが

「キャバクラ行こうぜ!おごるよ!」って言い出した。

俺はあんまりキャバクラとか興味なかったけど、

んじゃ行くかってなった。

そこは歌舞伎町のよくある雑居ビルの

5階くらいにあった。店名は覚えていない、スマン。

女の子が何人かついて、K田さんが

シャンパンか何か2~3本頼んだりして、

2時間くらい経った頃、会計を頼んで、

ボーイが伝票を持ってきた瞬間、

K田さんの顔色が変わった。

で、K田さんはボーイに

「ちょっと待ってて、また呼ぶ」

みたいなことを言って外させた。

俺たちはK田さんの顔色を見て悟った、

「あ、ボッタクリだな」と。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る