uploaded

薄暗い住宅地で誰かが着けてくる気配・・・→私「やだやだやだやだ!!」とパニくっていると、後ろからバババババッとけたたましいエンジン音が・・・

○年前、まだ私が華の女子高生(古い)だった頃。
部活の帰り、薄暗い住宅地を歩いていると、後ろから誰かが着けてくる気配が。
やだなーと思い早歩きしても、相手もぴったりくっついて離れない。
走っても追いかけてくるし、痴漢(勝手に決めつけ)はどんどん近づいてくる!

もう完全にパニクっちゃって、「やだやだやだやだ!!」
とか何とか叫びながら涙、涎、鼻汁ダラダラで逃げていると、
後ろからバババババッとけたたましいエンジン音が聞こえてきました。
振り返ると

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
薄暗い住宅地で誰かが着けてくる気配・・・→私「やだやだやだやだ!!」とパニくっていると、後ろからバババババッとけたたましいエンジン音が・・・

○年前、まだ私が華の女子高生(古い)だった頃。
部活の帰り、薄暗い住宅地を歩いていると、後ろから誰かが着けてくる気配が。
やだなーと思い早歩きしても、相手もぴったりくっついて離れない。
走っても追いかけてくるし、痴漢(勝手に決めつけ)はどんどん近づいてくる!

もう完全にパニクっちゃって、「やだやだやだやだ!!」
とか何とか叫びながら涙、涎、鼻汁ダラダラで逃げていると、
後ろからバババババッとけたたましいエンジン音が聞こえてきました。
振り返ると

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る