uploaded

【復讐】末っ子の私は、家で奴隷扱い。高校すら行かせてもらえなかった。 → 自力で大学に入学し兄と同じ職場へ → 入社4年で兄より上の役職に就いた私は・・・

images

今時信じられないくらいの男尊女卑家庭で育った。 
末っ子で女の私は、家では奴隷扱い。高校すら行かせてもらえなかった。 
バイトし、次兄にバイト代の一部を巻き上げられながらも何とか自分で貯金して、大検受けて大学に入学した。 

就職は長兄と同じ会社にした。 
入社四年で、長兄より上のポストに就いた。(長兄が仕事駄目で昇進遅れてるのもあるが) 
その後、本社に引き抜かれて本社勤務。

親は悔しくて仕方なかったのか、何故か会社宛てに私への脅迫とも取れる電話をし、

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【復讐】末っ子の私は、家で奴隷扱い。高校すら行かせてもらえなかった。 → 自力で大学に入学し兄と同じ職場へ → 入社4年で兄より上の役職に就いた私は・・・

images

今時信じられないくらいの男尊女卑家庭で育った。 
末っ子で女の私は、家では奴隷扱い。高校すら行かせてもらえなかった。 
バイトし、次兄にバイト代の一部を巻き上げられながらも何とか自分で貯金して、大検受けて大学に入学した。 

就職は長兄と同じ会社にした。 
入社四年で、長兄より上のポストに就いた。(長兄が仕事駄目で昇進遅れてるのもあるが) 
その後、本社に引き抜かれて本社勤務。

親は悔しくて仕方なかったのか、何故か会社宛てに私への脅迫とも取れる電話をし、

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る