uploaded

彼女の妹彼氏と計画して姉妹スワッピングを試みた結果・・・

私と彼女の有香は大学が同じで、2人とも
今年で20歳です。
有香は童顔で身長も小さく155cmで、
胸もまあ、許せるくらいでしょうか。

彼女には1つ下の妹、有希がおります。
有希は165cmくらいでスーとした
綺麗系のかおです。
有希には21歳の彼がおり、彼の家に
同棲しております。

先日その彼の家におじゃまし、夜遅くまで
酒を飲みつつだべってました。
その彼とも親しく話すようになり。
酒が切れたときその時の雰囲気でなぜか
その彼と買物に行くことになりました。
その途中、彼は「有香ちゃん、かわいいな。
有希もいいけどな。どう思う?」と、
きいてきました。

私は有希に興味があったので
「有希ちゃんのほうが可愛いんちゃう。
もう見飽きたわ」と応えると、
彼は「なあ、今晩有希を抱いてみいへん、
そのかわり有香ちゃん抱かして」
と言ってきました。

「でも、許さんやろ。ふつう」と応えると、
「ちょっといい計画考えてんねん」と言います。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
彼女の妹彼氏と計画して姉妹スワッピングを試みた結果・・・

私と彼女の有香は大学が同じで、2人とも
今年で20歳です。
有香は童顔で身長も小さく155cmで、
胸もまあ、許せるくらいでしょうか。

彼女には1つ下の妹、有希がおります。
有希は165cmくらいでスーとした
綺麗系のかおです。
有希には21歳の彼がおり、彼の家に
同棲しております。

先日その彼の家におじゃまし、夜遅くまで
酒を飲みつつだべってました。
その彼とも親しく話すようになり。
酒が切れたときその時の雰囲気でなぜか
その彼と買物に行くことになりました。
その途中、彼は「有香ちゃん、かわいいな。
有希もいいけどな。どう思う?」と、
きいてきました。

私は有希に興味があったので
「有希ちゃんのほうが可愛いんちゃう。
もう見飽きたわ」と応えると、
彼は「なあ、今晩有希を抱いてみいへん、
そのかわり有香ちゃん抱かして」
と言ってきました。

「でも、許さんやろ。ふつう」と応えると、
「ちょっといい計画考えてんねん」と言います。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る