uploaded

真面目な義理姉の箪笥からバイブを見つけてしまって以来、エロい目で見るようになり・・・

12203
母が寝た深夜、私は義理の姉の部屋に入ります。
姉はすでにいやらしい下着で私を待ってます。
私30歳、姉34歳、兄36歳です。
  
  
兄の赴任が海外に決まった時、兄が女二人だから家に暫く入
って欲しいと頼まれました。といっても週に2日ほどでいい
ということでした。私の自宅から会社は電車で1時間半はか
かるので、マンションが近く、自宅と交互に行き来すること
になりました。
  
姉はおとなしい感じで、母にも私にも大変優しくしてくれ
ます。
ある日の休日、母は町会の日帰り温泉、姉は子供を連れて友
人とランチに行くことになりました。
私も付き合ってる女性はいましたが、その日は彼女が忙しい
ということで、デートはお預けでした。
家に残るのは私一人です。そのとき、急にムラムラしてきま
した。
  
姉の部屋に入り、箪笥を開けました。
帰ることはないと思っていてもドキドキします。
色とりどりの下着が並んでいます。
白、黒、ピンク、中には真っ赤なものもありました。
おとなしい姉からは想像がつかない下着です。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
真面目な義理姉の箪笥からバイブを見つけてしまって以来、エロい目で見るようになり・・・
12203
母が寝た深夜、私は義理の姉の部屋に入ります。
姉はすでにいやらしい下着で私を待ってます。
私30歳、姉34歳、兄36歳です。
  
  
兄の赴任が海外に決まった時、兄が女二人だから家に暫く入
って欲しいと頼まれました。といっても週に2日ほどでいい
ということでした。私の自宅から会社は電車で1時間半はか
かるので、マンションが近く、自宅と交互に行き来すること
になりました。
  
姉はおとなしい感じで、母にも私にも大変優しくしてくれ
ます。
ある日の休日、母は町会の日帰り温泉、姉は子供を連れて友
人とランチに行くことになりました。
私も付き合ってる女性はいましたが、その日は彼女が忙しい
ということで、デートはお預けでした。
家に残るのは私一人です。そのとき、急にムラムラしてきま
した。
  
姉の部屋に入り、箪笥を開けました。
帰ることはないと思っていてもドキドキします。
色とりどりの下着が並んでいます。
白、黒、ピンク、中には真っ赤なものもありました。
おとなしい姉からは想像がつかない下着です。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る