uploaded

大学時代に温泉旅行で酔った女友達二人が入る混浴風呂に乱入してみた結果・・・

11245
大学時代に仲の良い男女8人で温泉の大部屋に泊まった。
酔いがかなり回った辺りで、女2人がふざけて布団の上で絡み
出した。
  
彼女が押し倒されてキスされた辺りでは彼氏は笑いながら見
ていたが、行為は次第にエスカレート。
舌を絡ませながら乳を揉んだり、太腿を擦り始めた。
  
彼女が足をバタつかせるので浴衣の裾がめくれ上がり、白い
太腿もパンティも丸見えに。
塞がれた口からは甘い吐息が漏れて来た。
  
さすがに彼氏が慌てて、布団で隠しながら止めさせた。
太腿の付け根に爪を立てながら、細い指先がパンティの食い
込んだワレメを上下になぞるのがたまらなくエロかった。
  
大半が酔いつぶれた深夜、女2人がこっそり部屋を抜け出した。
俺と友人が後をつけると、彼女達は混浴露天へ入った。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
大学時代に温泉旅行で酔った女友達二人が入る混浴風呂に乱入してみた結果・・・
11245
大学時代に仲の良い男女8人で温泉の大部屋に泊まった。
酔いがかなり回った辺りで、女2人がふざけて布団の上で絡み
出した。
  
彼女が押し倒されてキスされた辺りでは彼氏は笑いながら見
ていたが、行為は次第にエスカレート。
舌を絡ませながら乳を揉んだり、太腿を擦り始めた。
  
彼女が足をバタつかせるので浴衣の裾がめくれ上がり、白い
太腿もパンティも丸見えに。
塞がれた口からは甘い吐息が漏れて来た。
  
さすがに彼氏が慌てて、布団で隠しながら止めさせた。
太腿の付け根に爪を立てながら、細い指先がパンティの食い
込んだワレメを上下になぞるのがたまらなくエロかった。
  
大半が酔いつぶれた深夜、女2人がこっそり部屋を抜け出した。
俺と友人が後をつけると、彼女達は混浴露天へ入った。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る