uploaded

キチママ「私893の娘だからこわいよ?警察?勝手に呼べ!警察は893には勝てない!」結果www

は小梨なんですけど、キチガイママに会った話し。
家の家の前に公園があって、
そこに野球とかできるグランドもある。
地域の少年野球チームが土日祝の午前中とか、
午後とかに使って練習してるんだけど、
このチームの少年達が月一で近所の掃除をしてくれる。

で、家の旦那の会社が食品を扱う仕事してるんだけど、
月一棚卸しがあって市場に訳あって
出せなくなった物をもらえる。
旦那がそこの少年野球チームの子供達にと
坊主頭の少年がかいてあるアイスを大量に貰ってきた。
なので掃除の日にそこのチームの監督さんに
声かけてアイスをお渡しして、いつもありがとう。
と子供達にお礼をいった。
夏の暑い日って事もあって、子供達はたいそう喜んでくれた。

大量にあったアイスは一本残らず
我が家からはなくなった。
これが八月の掃除の時の話し。

で、その翌週の午後に家のチャイムが鳴って
インターホン越しにみると、
少年野球チームのユニホーム着た
子供と母親らしき人で、用件を聞くと
先週アイスの差し入れをしてくださいましたよねー。
うちの子先週は用事で練習お休みしたんで
アイスたべてないんですぅー。
だから頂きにきましたー。
とすんごくキャピキャピとした
媚びる様な声で言われた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
キチママ「私893の娘だからこわいよ?警察?勝手に呼べ!警察は893には勝てない!」結果www

は小梨なんですけど、キチガイママに会った話し。
家の家の前に公園があって、
そこに野球とかできるグランドもある。
地域の少年野球チームが土日祝の午前中とか、
午後とかに使って練習してるんだけど、
このチームの少年達が月一で近所の掃除をしてくれる。

で、家の旦那の会社が食品を扱う仕事してるんだけど、
月一棚卸しがあって市場に訳あって
出せなくなった物をもらえる。
旦那がそこの少年野球チームの子供達にと
坊主頭の少年がかいてあるアイスを大量に貰ってきた。
なので掃除の日にそこのチームの監督さんに
声かけてアイスをお渡しして、いつもありがとう。
と子供達にお礼をいった。
夏の暑い日って事もあって、子供達はたいそう喜んでくれた。

大量にあったアイスは一本残らず
我が家からはなくなった。
これが八月の掃除の時の話し。

で、その翌週の午後に家のチャイムが鳴って
インターホン越しにみると、
少年野球チームのユニホーム着た
子供と母親らしき人で、用件を聞くと
先週アイスの差し入れをしてくださいましたよねー。
うちの子先週は用事で練習お休みしたんで
アイスたべてないんですぅー。
だから頂きにきましたー。
とすんごくキャピキャピとした
媚びる様な声で言われた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る