uploaded

友達「旦那がウワキしてるおかげで家庭は円満なの^^」私「どういう事…?」友達「実はね…」→ 話を聞いた私は一刻も早く縁切りしたくて、旦那に無理言って引越しました・・

学生時代の女友達Aは、お互い近い時期に結婚妊娠出産して
住んでる地域も近かったのでなんとなく仲良くしてた。

ある時から、A旦那が浮気してるっていう相談を受けるようになった
子供も小さいしそれ以外は不満が無いから離婚はしない、
そもそも自分が妊娠以来セ*クス拒否してるから文句言い辛い、
というような内容で、私としては何とも言いようがなかった。

A旦那は次々に付き合う女性を変えるらしく、
それでテンション保っているので家庭自体は円満だと。
円満なの…?と心配すると、金銭面でも助かってるって言う。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
友達「旦那がウワキしてるおかげで家庭は円満なの^^」私「どういう事…?」友達「実はね…」→ 話を聞いた私は一刻も早く縁切りしたくて、旦那に無理言って引越しました・・

学生時代の女友達Aは、お互い近い時期に結婚妊娠出産して
住んでる地域も近かったのでなんとなく仲良くしてた。

ある時から、A旦那が浮気してるっていう相談を受けるようになった
子供も小さいしそれ以外は不満が無いから離婚はしない、
そもそも自分が妊娠以来セ*クス拒否してるから文句言い辛い、
というような内容で、私としては何とも言いようがなかった。

A旦那は次々に付き合う女性を変えるらしく、
それでテンション保っているので家庭自体は円満だと。
円満なの…?と心配すると、金銭面でも助かってるって言う。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る