uploaded

タクシーの運転手、さえないスナックからタクシーの依頼で向かうと、まさかそうなるなんて・・・→結果

私がタクシーの運転手をしていた時の話です。

大体飲み屋にはお決まりのタクシー会社が有り、
お客の依頼があると、同じ店から呼ばれます。

駅よりかなり離れた、さえないスナックから
タクシーの依頼で向かいました。

店名が変わりリニューアルがあったお店からでした。
到着した事を伝える為、店を覗くと綺麗なママが居ました。

こんな変な場所で勿体無い位のレベルのママですから、
気にはなっていたのですが、まさかそうなるなんて・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
タクシーの運転手、さえないスナックからタクシーの依頼で向かうと、まさかそうなるなんて・・・→結果

私がタクシーの運転手をしていた時の話です。

大体飲み屋にはお決まりのタクシー会社が有り、
お客の依頼があると、同じ店から呼ばれます。

駅よりかなり離れた、さえないスナックから
タクシーの依頼で向かいました。

店名が変わりリニューアルがあったお店からでした。
到着した事を伝える為、店を覗くと綺麗なママが居ました。

こんな変な場所で勿体無い位のレベルのママですから、
気にはなっていたのですが、まさかそうなるなんて・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る