uploaded

飲み会で知り合った元看護師と…

数年前の夏の週末、会社の同僚

(A子)に呑もうと誘われた。

当時俺は独身で、彼女は居たがあまりうまくいってない感じ。

A子は身長が高く性格は明るい方で、胸はマナ板(スマン

あまり気の進まない呑み会だったが、暇だった為行く事にした。

メンバーは俺と男の友人2人。A子と女の友人で「男3+女2」。

待ち合わせの居酒屋に行くとA子とその友達が待っていた。

A子の友人(B子)は身長が低く、体型はやや細い感じで胸は普通(BorC)。

顔は凄くかわいい。(キレイじゃなくカワイイ!!プチ童顔)

俺はB子のお陰でテンションうp!盛り上げるだけ盛り上げた。

B子はちょっと前まで看護婦をしていたらしいが、

諸事情により退職し、今は家事手伝いをしているらしい。

年齢は俺の2つ上で、オネータンという訳でもなく、

とにかく可愛らしい。(童顔だから)

男友人2人も俺ほどじゃないがテンションが上がっている。

しばらくしてタバコが無くなった事に気付いた俺は

「ちょっとタバコかってくる」と言い残し、席を立った。

一人で飲み屋街を歩いていると後ろからB子が走ってきた。

内心凄く嬉しかったが平静を装い「どうした?」と聞くと

「あたしもタバコ無くなったから一緒に行こっ♪」

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
飲み会で知り合った元看護師と…

数年前の夏の週末、会社の同僚

(A子)に呑もうと誘われた。

当時俺は独身で、彼女は居たがあまりうまくいってない感じ。

A子は身長が高く性格は明るい方で、胸はマナ板(スマン

あまり気の進まない呑み会だったが、暇だった為行く事にした。

メンバーは俺と男の友人2人。A子と女の友人で「男3+女2」。

待ち合わせの居酒屋に行くとA子とその友達が待っていた。

A子の友人(B子)は身長が低く、体型はやや細い感じで胸は普通(BorC)。

顔は凄くかわいい。(キレイじゃなくカワイイ!!プチ童顔)

俺はB子のお陰でテンションうp!盛り上げるだけ盛り上げた。

B子はちょっと前まで看護婦をしていたらしいが、

諸事情により退職し、今は家事手伝いをしているらしい。

年齢は俺の2つ上で、オネータンという訳でもなく、

とにかく可愛らしい。(童顔だから)

男友人2人も俺ほどじゃないがテンションが上がっている。

しばらくしてタバコが無くなった事に気付いた俺は

「ちょっとタバコかってくる」と言い残し、席を立った。

一人で飲み屋街を歩いていると後ろからB子が走ってきた。

内心凄く嬉しかったが平静を装い「どうした?」と聞くと

「あたしもタバコ無くなったから一緒に行こっ♪」

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る