uploaded

【速報】 フジテレビ「みなさんのおかげでした」も打ち切りへ! とんねるず最後の番組にとどめを刺した大物女優ブチギレ事件

石橋貴明 若手女優への“胸攻め”で番組打ち切りの危機?

「ヒュー・ジャックマンが驚いた行為」

とんねるずが司会のフジテレビ系バラエティ番組で、

石橋貴明が若手女優に「胸攻め」の狼籍を働き、

局側に抗議が殺到、大問題に発展している。

そして、視聴率低迷から再三、打ち切りがささやかれてきた中、

ついに局が決断を下す時が‥‥。「最後の看板番組」にとどめを刺す

「事件」の全容とは──。

「来年3月に番組は打ち切りの方向で進められています。

あの放送が引き金になったのは間違いありません」

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【速報】 フジテレビ「みなさんのおかげでした」も打ち切りへ! とんねるず最後の番組にとどめを刺した大物女優ブチギレ事件

石橋貴明 若手女優への“胸攻め”で番組打ち切りの危機?

「ヒュー・ジャックマンが驚いた行為」

とんねるずが司会のフジテレビ系バラエティ番組で、

石橋貴明が若手女優に「胸攻め」の狼籍を働き、

局側に抗議が殺到、大問題に発展している。

そして、視聴率低迷から再三、打ち切りがささやかれてきた中、

ついに局が決断を下す時が‥‥。「最後の看板番組」にとどめを刺す

「事件」の全容とは──。

「来年3月に番組は打ち切りの方向で進められています。

あの放送が引き金になったのは間違いありません」

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る