uploaded

【自業自得】44歳酔っ払い『俺に勝ったら金をやる』→中学生に凹られ、土下座し、6万円を奪われる…

京・新宿区の戸山公園で、ホームレス狩りを
繰り返していたとみられる中学2年生の少年ら3人が
警視庁に逮捕されました。

逮捕されたのは、豊島区の中学2年生の少年(14)ら3人です。
また13歳の男子中学生も児童相談所に通告されました。

4人は今年10月、新宿区の路上で酒に酔って
「俺に勝ったら金をやる」と声をかけてきた
会社員の男性(44)に対し土下座をさせて顔を蹴り、
現金およそ6万円が入ったバッグを奪った
疑いが持たれています。
4人はこの事件の前に、新宿区の戸山公園で
ホームレスの男性に暴行を加えていたということです。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【自業自得】44歳酔っ払い『俺に勝ったら金をやる』→中学生に凹られ、土下座し、6万円を奪われる…

京・新宿区の戸山公園で、ホームレス狩りを
繰り返していたとみられる中学2年生の少年ら3人が
警視庁に逮捕されました。

逮捕されたのは、豊島区の中学2年生の少年(14)ら3人です。
また13歳の男子中学生も児童相談所に通告されました。

4人は今年10月、新宿区の路上で酒に酔って
「俺に勝ったら金をやる」と声をかけてきた
会社員の男性(44)に対し土下座をさせて顔を蹴り、
現金およそ6万円が入ったバッグを奪った
疑いが持たれています。
4人はこの事件の前に、新宿区の戸山公園で
ホームレスの男性に暴行を加えていたということです。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る