uploaded

負けず嫌いだから猛勉強して短期間に学力つけて有名大学に入ったケンカ上等みたいな元ヤン美少女女子大生に・・・→結果

その子は都内の有名私立大学三年生。
ヤンキーだったと本人から

ストレートに聞いたわけではないが、

話しを総合するとそうとしか思えなかった。
元ヤンにはたまにあることで、知能が高く、

数学は授業を聞いてるだけでマスターできたので、

受験勉強は高3の一年間、

英語だけやったら某有名大の経済学部

(商学部?)に合格できたのだそうだ。
身長は160、体重は50キロぐらいで、

これも元ヤンにはありがちなことだが、

骨格は女らしく華奢なのに、

引き締まった筋肉質な肢体の持ち主で、

腹筋は割れていたし、

肩や二の腕は細いながらも筋肉が盛り上がり、

太ももには厚みがあった。
馬乗り順子(Fridayカメラマンに

マウントパンチをした三原順子)やゴマキなど、

元ヤン女は筋肉質で力も強いし、

また実際に戦っても強いものなのだ。
顔は誰に似てるとも言えないが、

グラビアアイドルなんかにいそうな美人だったが・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
負けず嫌いだから猛勉強して短期間に学力つけて有名大学に入ったケンカ上等みたいな元ヤン美少女女子大生に・・・→結果

その子は都内の有名私立大学三年生。
ヤンキーだったと本人から

ストレートに聞いたわけではないが、

話しを総合するとそうとしか思えなかった。
元ヤンにはたまにあることで、知能が高く、

数学は授業を聞いてるだけでマスターできたので、

受験勉強は高3の一年間、

英語だけやったら某有名大の経済学部

(商学部?)に合格できたのだそうだ。
身長は160、体重は50キロぐらいで、

これも元ヤンにはありがちなことだが、

骨格は女らしく華奢なのに、

引き締まった筋肉質な肢体の持ち主で、

腹筋は割れていたし、

肩や二の腕は細いながらも筋肉が盛り上がり、

太ももには厚みがあった。
馬乗り順子(Fridayカメラマンに

マウントパンチをした三原順子)やゴマキなど、

元ヤン女は筋肉質で力も強いし、

また実際に戦っても強いものなのだ。
顔は誰に似てるとも言えないが、

グラビアアイドルなんかにいそうな美人だったが・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る