uploaded

山道でDQNな走り屋に煽られ、さらに因縁をつけられた。しかし、オレと親父の容姿を見た途端、車に即退避。オレは鉄パイプを持って、走り屋の車に…

の出来事
前提条件
マイカー:インプレッサワゴン
親父(50):身長160cm50kgスキンヘッド&ヒゲでサングラスで甚兵衛服と下駄(元関西人)
俺(25):身長156cm70kg体脂肪9%のヒョロオタ(5歳まで関西)


家族(俺運転、父、母、姉)で東北旅行で
山道走行していたら後ろから走り屋らしき
車に煽られた
メンドクサイから待避所に車止めて
先行させようとしたら走り屋の車が後ろに
止まって男2人が降りてきたんだ

親父が降りて話をしようと
「なんや、なんかあったんかい?」
(声デカイ)

相手の男2人は何故かすぐに車に戻った

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
山道でDQNな走り屋に煽られ、さらに因縁をつけられた。しかし、オレと親父の容姿を見た途端、車に即退避。オレは鉄パイプを持って、走り屋の車に…

の出来事
前提条件
マイカー:インプレッサワゴン
親父(50):身長160cm50kgスキンヘッド&ヒゲでサングラスで甚兵衛服と下駄(元関西人)
俺(25):身長156cm70kg体脂肪9%のヒョロオタ(5歳まで関西)


家族(俺運転、父、母、姉)で東北旅行で
山道走行していたら後ろから走り屋らしき
車に煽られた
メンドクサイから待避所に車止めて
先行させようとしたら走り屋の車が後ろに
止まって男2人が降りてきたんだ

親父が降りて話をしようと
「なんや、なんかあったんかい?」
(声デカイ)

相手の男2人は何故かすぐに車に戻った

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る