uploaded

夫が不倫してた。証拠集めて専門の弁護士さんに間に入って貰って私は必要な物を持って実家に帰ったら…

夫が不倫してた。
適当に証拠集めて専門の弁護士さんに間に入って貰って
私は必要な物を持って実家に帰った。
夫はどう出るかなと思ったけど離婚に応じてくれた。
プリにも元夫にもたいした額ではないけど慰謝料は取った。
でもそれ以上は特に何も報復はしなかった。
理由は、プリと夫を円満に結婚させたかったから。
実は元夫はモラハラDVマザコンコンボの不良債権男。
結婚するまでは気付かなかった、というか
そういう兆候はなかったんだ。結婚してから
じわじわと人が変わったようにおかしくなっていった。
でも収入はいいし、激務で家にいる事は少なかったから
こいつはATMだ、こいつの言う事は全部無視だ、
と心を無にして耐えた。

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
夫が不倫してた。証拠集めて専門の弁護士さんに間に入って貰って私は必要な物を持って実家に帰ったら…

夫が不倫してた。
適当に証拠集めて専門の弁護士さんに間に入って貰って
私は必要な物を持って実家に帰った。
夫はどう出るかなと思ったけど離婚に応じてくれた。
プリにも元夫にもたいした額ではないけど慰謝料は取った。
でもそれ以上は特に何も報復はしなかった。
理由は、プリと夫を円満に結婚させたかったから。
実は元夫はモラハラDVマザコンコンボの不良債権男。
結婚するまでは気付かなかった、というか
そういう兆候はなかったんだ。結婚してから
じわじわと人が変わったようにおかしくなっていった。
でも収入はいいし、激務で家にいる事は少なかったから
こいつはATMだ、こいつの言う事は全部無視だ、
と心を無にして耐えた。

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る