uploaded

友人が・・・

俺の友達なんだけどさ、車を盗んで売って金儲けしてんだ
その日も、車を停めたおっさんがコンビニでトイレを借りてる隙に車を盗んだ。
いつも通り中古車販売店に持っていったんだけど、これは買い取れないって言われた
「なんでだよ?」って友人が聞くと、店員が後ろのトランクを開けて指をさすんだ
友人がトランクの中を見ると、全身をガムテープでぐるぐる巻きにした女性が入っていたんだ。
店員は「これはヤクザの車だね。こんなヤバい代物無理に決まってる」って言って店を閉めた。

友人は怖くなって、近くの知り合いの警備員が働く仕事場に車を乗り捨てた。
実際に顔を見られたわけもないから車さえ捨てれば大丈夫だと思ったらしい。
でも数時間後、友人はめっちゃくちゃ涙と汗まみれになって車を置いた警備員
のとこに涙顔で走ってきて乗り捨てた車について知らないか聞いてきた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
友人が・・・

俺の友達なんだけどさ、車を盗んで売って金儲けしてんだ
その日も、車を停めたおっさんがコンビニでトイレを借りてる隙に車を盗んだ。
いつも通り中古車販売店に持っていったんだけど、これは買い取れないって言われた
「なんでだよ?」って友人が聞くと、店員が後ろのトランクを開けて指をさすんだ
友人がトランクの中を見ると、全身をガムテープでぐるぐる巻きにした女性が入っていたんだ。
店員は「これはヤクザの車だね。こんなヤバい代物無理に決まってる」って言って店を閉めた。

友人は怖くなって、近くの知り合いの警備員が働く仕事場に車を乗り捨てた。
実際に顔を見られたわけもないから車さえ捨てれば大丈夫だと思ったらしい。
でも数時間後、友人はめっちゃくちゃ涙と汗まみれになって車を置いた警備員
のとこに涙顔で走ってきて乗り捨てた車について知らないか聞いてきた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る