uploaded

【驚愕】駅のトイレでオシッコしてたらJKが入ってきた→間違えたらしくすぐに出て行ったのだが・・・

12212
私が高校生の時の体験だけどいまだに忘れられない体験があ
ります。学校から電車に乗って帰っていて地元の駅に着いた
時にトイレに行きたくなりトイレに行きました。
  
当時は駅全体が改装工事中で男女とも狭い通路の奥にトイレ
が簡単に作られたトイレでした。男子トイレは入り口入って
右側に小便器がある簡単な作りで入ってしまえばすぐに便器
が見えてしまいます。
  
その時、男子トイレには俺だけがいて女子トイレ側から2人
組みの話し声が聞こえました。
  
やたら大声で話していたので私はふざけあっているのだろう
と思いションベンをしていましが、その時いきなり2人組み
が大声で笑い出したのですが、何を間違えたのか2人のうち
1人が男子トイレに間違えて入ってきました。
  
そして私と目が合った後に、彼女の目が下に行き、私のチン○
を見ていました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【驚愕】駅のトイレでオシッコしてたらJKが入ってきた→間違えたらしくすぐに出て行ったのだが・・・
12212
私が高校生の時の体験だけどいまだに忘れられない体験があ
ります。学校から電車に乗って帰っていて地元の駅に着いた
時にトイレに行きたくなりトイレに行きました。
  
当時は駅全体が改装工事中で男女とも狭い通路の奥にトイレ
が簡単に作られたトイレでした。男子トイレは入り口入って
右側に小便器がある簡単な作りで入ってしまえばすぐに便器
が見えてしまいます。
  
その時、男子トイレには俺だけがいて女子トイレ側から2人
組みの話し声が聞こえました。
  
やたら大声で話していたので私はふざけあっているのだろう
と思いションベンをしていましが、その時いきなり2人組み
が大声で笑い出したのですが、何を間違えたのか2人のうち
1人が男子トイレに間違えて入ってきました。
  
そして私と目が合った後に、彼女の目が下に行き、私のチン○
を見ていました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る