uploaded

【胸糞注意】披露宴でアナタの隣にいる花嫁は参列している男の肉便器かもしれない・・・

12213
先々週の土曜日は、29歳になる私のかわいい部下でもある
女性(美夏)の結婚披露宴があった。
  
彼女のキャリアは、私のオモチャ歴5年である。
亭主はどこやらの平凡な会社員である。
  
女は怖い!
美夏は結婚してもOLを続けるらしい。
  
私が、二人にビールを注ぎに行くと処女のような顔をして
いる。この男にどのようにやられるのだろうか?
  
俺との時のように尻の穴まで舐めて、玉を口いっぱいに頬張
るのだろうか?
  
それを思っても全く嫉妬心が湧いてこない。
理由は明確!美夏の体に完全に飽きてしまっているからだ。
  
はっきり言ってもてあましていた。
確かに極上の精液便所である事は間違いない。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【胸糞注意】披露宴でアナタの隣にいる花嫁は参列している男の肉便器かもしれない・・・
12213
先々週の土曜日は、29歳になる私のかわいい部下でもある
女性(美夏)の結婚披露宴があった。
  
彼女のキャリアは、私のオモチャ歴5年である。
亭主はどこやらの平凡な会社員である。
  
女は怖い!
美夏は結婚してもOLを続けるらしい。
  
私が、二人にビールを注ぎに行くと処女のような顔をして
いる。この男にどのようにやられるのだろうか?
  
俺との時のように尻の穴まで舐めて、玉を口いっぱいに頬張
るのだろうか?
  
それを思っても全く嫉妬心が湧いてこない。
理由は明確!美夏の体に完全に飽きてしまっているからだ。
  
はっきり言ってもてあましていた。
確かに極上の精液便所である事は間違いない。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る