uploaded

路肩に停車中のスモークが掛かった軽自動車。不自然に揺れている車体に気付いた警官が中を覗き込んで見た物とは…

私は、数年前まで

交番勤務の警察官でした。

日々自転車やパトカーで

パトロールに巡回したり、

街の安全を守る警察官の仕事に

誇りを持って定年退職を迎えました。

私は35年間の警察官人生で、

日々色々な事件や人に出会ってきた。

そして、その日に起きた

全ての出来事をノートにまとめる事で、

一日が終わる…

そんな35年間を送っていました。

つい先日、身辺整理も落ち着き

第二の定年生活をスタートしようと

ほのぼの過ごしていた時、

何もする事がなかったので

今までまとめたノートを

見返してみる事にしたのです。

そこで、数年前に私が自ら

経験した出来事で、これから

最も重用視すべきメモを見つけました。
この時期は、毎日30度を超える

真夏日が続く夏期。

警察官は夏場であろうと、

自転車でしっかりパトロールをします。

汗をびっしょりかきながら

事件や不審な事はないか、

困っている人はいないかと、

街の隅々を巡回。

するとそこで、不自然な

軽自動車を発見したのです。

道路の路肩に停車されている

一台の軽自動車。

その光景だけ見れば何も不自然な

事ではないのですが、この軽自動車を

よく見ると、何故か小刻みに

揺れているのです。

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
路肩に停車中のスモークが掛かった軽自動車。不自然に揺れている車体に気付いた警官が中を覗き込んで見た物とは…

私は、数年前まで

交番勤務の警察官でした。

日々自転車やパトカーで

パトロールに巡回したり、

街の安全を守る警察官の仕事に

誇りを持って定年退職を迎えました。

私は35年間の警察官人生で、

日々色々な事件や人に出会ってきた。

そして、その日に起きた

全ての出来事をノートにまとめる事で、

一日が終わる…

そんな35年間を送っていました。

つい先日、身辺整理も落ち着き

第二の定年生活をスタートしようと

ほのぼの過ごしていた時、

何もする事がなかったので

今までまとめたノートを

見返してみる事にしたのです。

そこで、数年前に私が自ら

経験した出来事で、これから

最も重用視すべきメモを見つけました。
この時期は、毎日30度を超える

真夏日が続く夏期。

警察官は夏場であろうと、

自転車でしっかりパトロールをします。

汗をびっしょりかきながら

事件や不審な事はないか、

困っている人はいないかと、

街の隅々を巡回。

するとそこで、不自然な

軽自動車を発見したのです。

道路の路肩に停車されている

一台の軽自動車。

その光景だけ見れば何も不自然な

事ではないのですが、この軽自動車を

よく見ると、何故か小刻みに

揺れているのです。

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る