uploaded

私『これからは大人の付き合いをしたい』トメ「プッwお前の血を引く孫なんぞ産ませない。お前ともども頃してやる!」 → キレた私はトンデモナイ暴挙に・・・

へたれ馬鹿な私の自業自得DQ。 

本日新婚旅行から帰国。 
自宅よりも先に夫実家に立ち寄り、お土産をトメに渡しに行った。 
式は五月末だったが、夫ともども休みが取れず、夏まで延びた。 
初対面から罵倒され、負けずに無視を決め込み、式当日まで顔も会わさずスルーした。 
お陰で夫の親族総出で絶縁認定を頂いた。 
しかし、先月義父が急タヒ。 
夫婦揃って仏心を出してしまったのが運のつき。 

糞トメは糞トメでしかなく、実の息子もキレるような人間だった。
土産のクリスタルガラスの置物をトメの目の前で粉砕。
後片付けもせずに帰ってきた。
さっきまで二人して、なんという無駄で馬鹿な真似をしたんだろう?と嘆き合ってました。
私たちの仏心は二度と顔を出すことはないでしょう。

更にDQなことに、私は床ではなくトメに置物を投げつけてやらなかったことを後悔してるんです…
ゴキと痴漢以上に憎める存在があったとは想像だにしていませんでした・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
私『これからは大人の付き合いをしたい』トメ「プッwお前の血を引く孫なんぞ産ませない。お前ともども頃してやる!」 → キレた私はトンデモナイ暴挙に・・・

へたれ馬鹿な私の自業自得DQ。 

本日新婚旅行から帰国。 
自宅よりも先に夫実家に立ち寄り、お土産をトメに渡しに行った。 
式は五月末だったが、夫ともども休みが取れず、夏まで延びた。 
初対面から罵倒され、負けずに無視を決め込み、式当日まで顔も会わさずスルーした。 
お陰で夫の親族総出で絶縁認定を頂いた。 
しかし、先月義父が急タヒ。 
夫婦揃って仏心を出してしまったのが運のつき。 

糞トメは糞トメでしかなく、実の息子もキレるような人間だった。
土産のクリスタルガラスの置物をトメの目の前で粉砕。
後片付けもせずに帰ってきた。
さっきまで二人して、なんという無駄で馬鹿な真似をしたんだろう?と嘆き合ってました。
私たちの仏心は二度と顔を出すことはないでしょう。

更にDQなことに、私は床ではなくトメに置物を投げつけてやらなかったことを後悔してるんです…
ゴキと痴漢以上に憎める存在があったとは想像だにしていませんでした・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る