uploaded

友人の姉がいじめられて今年DQNにコロされた!→エスカレートしてDQNが50人以上で友人の家占領→家族全員が監禁され両親、兄妹が廃人状態になり…

子供の頃 小4くらいに体調不良で入院

年同じの全身青たん、切り傷、骨折の隣の性格が暗い男の子と仲良くなる
入院中一度も親族見舞いに来ないことに疑問を感じるが。
自分の親も来ないんだが
退院後も学校が違うがうちの公園や秘密基地で遊ぶ

傷が増えたり減ったりしてる。
コイツんち相当悲惨なんだなと思う
配慮して質問しなかったことを後悔

遊んでるうちにお互いのうちが相当遠いことが判明(ガキにしては)
友達いない漏れ感動
友人から親友に

中学になって音信不通
↓。
中一五月ごろ自分親に実の子じゃないと告げられる。

6月ごろ親父転職で両親そろって遠くの社宅に、以後音信不通(マンション売る時に回復)
残したものは祖母と寝たきり祖父とマンション一室
一気に年金暮らし

俺ぐれる。気がつけば中学生でヤクザも一目おくゴロツキに
しかしマンション内、近所付き合いはきちんとしてた
警察官も対応に困るゴロツキ野郎誕生
祖父母の面倒もしっかりやってたからな

そんなこんなで中三11月ごろ

学、金のない俺は高校行くのをあきらめ近所付き合いのある土建に就職内定し、
記念にと仲間とともに(全員年上)俺様特性超○○(改造バいk)でブイブイ流してた。
たまには遠出でもするかという話になって隣の中学の近くの雑木林でしゃっべてたころ、
100メートルほど離れた森の中で喧嘩の声が聞こえた。
まぁ当時はゾッキーだから喧嘩なれしたから喧嘩だ喧嘩だとはしゃいでた。
んで、眺めてたら喧嘩ではなく壮絶なリンチだった。
とりあえず俺は喧嘩はするが喧嘩のときは必ずタイマンでやってた。
一方的なリンチなどは気に入らない性格だった。例外を除いてね。

俺の嫁さん両足と右手首ねーから補助しなくちゃいけないのよ
家の一階が仕事場だから休みも何かあったら仕事なんだ
ああ、後で嫁さん出でくるよ。30年たったからこうやって書けるけど
あっ嫁さん隣にいるよ
んで続き

そんな性格で俺たちは止めようか5分ほど議論見してたがさすがにヤバそうというかタヒにそうだったから
止めに入ろうとバいk動かして思いっきり空回りしてみたらその音でそいつらびっくりして
慌てて逃げていった。
根性なしだななんて思いながらリンチされた奴を介抱してやったがその20m先のとこにも
リンチされた奴が、、、え、よく見ると女性、少女?、しかも裸、どうやられipされてたようだ・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
友人の姉がいじめられて今年DQNにコロされた!→エスカレートしてDQNが50人以上で友人の家占領→家族全員が監禁され両親、兄妹が廃人状態になり…

子供の頃 小4くらいに体調不良で入院

年同じの全身青たん、切り傷、骨折の隣の性格が暗い男の子と仲良くなる
入院中一度も親族見舞いに来ないことに疑問を感じるが。
自分の親も来ないんだが
退院後も学校が違うがうちの公園や秘密基地で遊ぶ

傷が増えたり減ったりしてる。
コイツんち相当悲惨なんだなと思う
配慮して質問しなかったことを後悔

遊んでるうちにお互いのうちが相当遠いことが判明(ガキにしては)
友達いない漏れ感動
友人から親友に

中学になって音信不通
↓。
中一五月ごろ自分親に実の子じゃないと告げられる。

6月ごろ親父転職で両親そろって遠くの社宅に、以後音信不通(マンション売る時に回復)
残したものは祖母と寝たきり祖父とマンション一室
一気に年金暮らし

俺ぐれる。気がつけば中学生でヤクザも一目おくゴロツキに
しかしマンション内、近所付き合いはきちんとしてた
警察官も対応に困るゴロツキ野郎誕生
祖父母の面倒もしっかりやってたからな

そんなこんなで中三11月ごろ

学、金のない俺は高校行くのをあきらめ近所付き合いのある土建に就職内定し、
記念にと仲間とともに(全員年上)俺様特性超○○(改造バいk)でブイブイ流してた。
たまには遠出でもするかという話になって隣の中学の近くの雑木林でしゃっべてたころ、
100メートルほど離れた森の中で喧嘩の声が聞こえた。
まぁ当時はゾッキーだから喧嘩なれしたから喧嘩だ喧嘩だとはしゃいでた。
んで、眺めてたら喧嘩ではなく壮絶なリンチだった。
とりあえず俺は喧嘩はするが喧嘩のときは必ずタイマンでやってた。
一方的なリンチなどは気に入らない性格だった。例外を除いてね。

俺の嫁さん両足と右手首ねーから補助しなくちゃいけないのよ
家の一階が仕事場だから休みも何かあったら仕事なんだ
ああ、後で嫁さん出でくるよ。30年たったからこうやって書けるけど
あっ嫁さん隣にいるよ
んで続き

そんな性格で俺たちは止めようか5分ほど議論見してたがさすがにヤバそうというかタヒにそうだったから
止めに入ろうとバいk動かして思いっきり空回りしてみたらその音でそいつらびっくりして
慌てて逃げていった。
根性なしだななんて思いながらリンチされた奴を介抱してやったがその20m先のとこにも
リンチされた奴が、、、え、よく見ると女性、少女?、しかも裸、どうやられipされてたようだ・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る