uploaded

【スカッと】中学時代に俺の告白を断ってガキといって笑い物にした女と同窓会で再会。俺「はぁ?今もお前のことが好き?んなわけねーだろwwww」

結果的に復讐?仕返し?となった話です。 
文才ないから長文許してください。 

俺の顔はかなりの童顔で低身長w
これまで年相応に見られたことは一度もない。 
だから中学・高校時代は女子からは完全にガキ扱いで
恋愛対象として見られることはほとんどなかった。 

そんな俺でも恋をしたことはあって、
中学時代に一度だけ告白をしたことがある。 
んで俺は放課後に当時好きだったAを呼び出す。

しかし指定した場所には取り巻きのBCもくっついて来てた。
最初はBCにどこか別の場所に行くよう言ったが、
Aからのお願もあり渋々BCの同席を承諾。

BCの空気の読めなさには腹立ったがその場で告白した。

結果は人生初めての失恋wwww

振られたことはもちろんショックだったが、それ以上に
Aたちの言動が中学生の俺にとってはかなり堪えた。
要約すると
・私(A)は年上が好きなの
・俺君はガキにしか見えない
・そもそもチビじゃんw

Aが上の内容を言ってる間BCはずっとニヤニヤしてる。
更にAたちはこのことを後日知らない人にも言いふらしてた。
中学生の俺の小さなプライドはバッキバキにへし折られたw

それでも周りの友達に恵まれたのか、
そのことでからかわれたりすることはあまりなく、
今となっては自分から自虐ネタとして使ってる。

そして、去年の冬の同窓会の話。
昨年末にfacebookを通して中学校の同窓会のお誘いが
あったので初めて参加することに。

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【スカッと】中学時代に俺の告白を断ってガキといって笑い物にした女と同窓会で再会。俺「はぁ?今もお前のことが好き?んなわけねーだろwwww」

結果的に復讐?仕返し?となった話です。 
文才ないから長文許してください。 

俺の顔はかなりの童顔で低身長w
これまで年相応に見られたことは一度もない。 
だから中学・高校時代は女子からは完全にガキ扱いで
恋愛対象として見られることはほとんどなかった。 

そんな俺でも恋をしたことはあって、
中学時代に一度だけ告白をしたことがある。 
んで俺は放課後に当時好きだったAを呼び出す。

しかし指定した場所には取り巻きのBCもくっついて来てた。
最初はBCにどこか別の場所に行くよう言ったが、
Aからのお願もあり渋々BCの同席を承諾。

BCの空気の読めなさには腹立ったがその場で告白した。

結果は人生初めての失恋wwww

振られたことはもちろんショックだったが、それ以上に
Aたちの言動が中学生の俺にとってはかなり堪えた。
要約すると
・私(A)は年上が好きなの
・俺君はガキにしか見えない
・そもそもチビじゃんw

Aが上の内容を言ってる間BCはずっとニヤニヤしてる。
更にAたちはこのことを後日知らない人にも言いふらしてた。
中学生の俺の小さなプライドはバッキバキにへし折られたw

それでも周りの友達に恵まれたのか、
そのことでからかわれたりすることはあまりなく、
今となっては自分から自虐ネタとして使ってる。

そして、去年の冬の同窓会の話。
昨年末にfacebookを通して中学校の同窓会のお誘いが
あったので初めて参加することに。

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る