uploaded

【修羅場】 クリスマスに起きた修羅場。リボンを自分の股間にもって行って腰を動かした!

new_152

 

私子 24歳 メーカー勤務

試男 30歳 先輩の大学時代の
部活の先輩


先輩 28歳 職場の先輩


付き合って3か月。

試男は6歳も年上なせいかちょ
っと偉そうでした。

お前とか呼ばれるのが嫌なのは
やっぱり生意気かなとも思った
ので、一応

「あまり命令口調で
言うのは止めて欲しい」

程度を言うだけにしてました。

先輩の紹介だったし、偉そうに
言われる以外の非が彼にはない
ように思えたので、デートしたり

メールしたりの仲でした。

クリスマス直前に、

「クリスマスに一緒にいてやる
やんて甘やかしたりしないよ。
当然プレゼントも無しな」

といきなり言われました。

喧嘩もしてなかったし、単に今
映画館で何上映してたっけ?

みたいな話題だった時に唐突に

言われたのでびっくりしました。

 

何か気に障る事したかなと思い
つつ、その日はなんとなくその
話は終わりました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【修羅場】 クリスマスに起きた修羅場。リボンを自分の股間にもって行って腰を動かした!

new_152

 

私子 24歳 メーカー勤務

試男 30歳 先輩の大学時代の
部活の先輩


先輩 28歳 職場の先輩


付き合って3か月。

試男は6歳も年上なせいかちょ
っと偉そうでした。

お前とか呼ばれるのが嫌なのは
やっぱり生意気かなとも思った
ので、一応

「あまり命令口調で
言うのは止めて欲しい」

程度を言うだけにしてました。

先輩の紹介だったし、偉そうに
言われる以外の非が彼にはない
ように思えたので、デートしたり

メールしたりの仲でした。

クリスマス直前に、

「クリスマスに一緒にいてやる
やんて甘やかしたりしないよ。
当然プレゼントも無しな」

といきなり言われました。

喧嘩もしてなかったし、単に今
映画館で何上映してたっけ?

みたいな話題だった時に唐突に

言われたのでびっくりしました。

 

何か気に障る事したかなと思い
つつ、その日はなんとなくその
話は終わりました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る