uploaded

【武勇伝】痴漢容疑者と気が合いそうだし。すげぇワクワク、興奮してる。

new_154

 

今朝の電車で女子高生のケツに

OLの鞄が当たってるのを「こうい
うの痴漢だと思うのかなぁ」なん
て思いながら見てた。

そしたら女子高生が隣の男の方見
て「痴漢やめてください!」

と涙目で叫んで、痴漢容疑の

男(以下容疑者)は

2人の男と1人の女に取り押さえられ、

次の駅で引きずりおろされた。

容疑者は否定してたし、暴れても
いなかったんだけどね。

んで俺も一緒に電車降りて

「俺見てたんで―、証言します。」

とだけ言って、

駅員と警察くるまで待機

待機中容疑者の態度が面白くて、
取り押さえてた奴らが正義感から
色々怒鳴り散らしてたんだが、

「はぁ、へー、ふーん」って

感じで流してて、

余裕あんなーと思ってたw

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【武勇伝】痴漢容疑者と気が合いそうだし。すげぇワクワク、興奮してる。

new_154

 

今朝の電車で女子高生のケツに

OLの鞄が当たってるのを「こうい
うの痴漢だと思うのかなぁ」なん
て思いながら見てた。

そしたら女子高生が隣の男の方見
て「痴漢やめてください!」

と涙目で叫んで、痴漢容疑の

男(以下容疑者)は

2人の男と1人の女に取り押さえられ、

次の駅で引きずりおろされた。

容疑者は否定してたし、暴れても
いなかったんだけどね。

んで俺も一緒に電車降りて

「俺見てたんで―、証言します。」

とだけ言って、

駅員と警察くるまで待機

待機中容疑者の態度が面白くて、
取り押さえてた奴らが正義感から
色々怒鳴り散らしてたんだが、

「はぁ、へー、ふーん」って

感じで流してて、

余裕あんなーと思ってたw

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る