uploaded

【爽快】アプローチしてくれてた男性とドライブに出掛けたんだが「運転には自信がある!」と危険なドラテクを繰り返し事故った。→そして、彼は優しくこう言った…

204614885_624

ずっと私のことを好きだと言ってくれていた男性とドライブに出かけた。
性格的にも凹凸がなく、まさに“普通”を絵に描いたような彼だったが、私自身まんざらでもなかった。 

以前から「運転には自信がある!」と言っていた彼は、その日、自慢のドラテクを披露すべく、急発進や危険な車線変更を繰り返し、最終的に事故った。 

赤信号の手前で周囲が減速しているところ、隣の車線に移ろうと、突然ハンドルを切り、見事に前の車に衝突したのだ。

事故の相手のお姉さんも私たちも、奇跡的に怪我をしなかったが、車はどちらもベッコリいっていた。

途中何度も危ないから止めてと言ったにも関わらずの事故であることと、好きだと言っていた私の命を危険にさらすことへの配慮のなさに、既に十分冷めていたが、ここで彼が思わぬ言葉をつぶやいた。

「何であそこでブレーキを踏むかな」

誰もがあなたのように運転自慢なわけではないし、あそこは信号手前。減速するのが当然だ!!! と声を荒げた私に、彼は優しくこう言った。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【爽快】アプローチしてくれてた男性とドライブに出掛けたんだが「運転には自信がある!」と危険なドラテクを繰り返し事故った。→そして、彼は優しくこう言った…

204614885_624

ずっと私のことを好きだと言ってくれていた男性とドライブに出かけた。
性格的にも凹凸がなく、まさに“普通”を絵に描いたような彼だったが、私自身まんざらでもなかった。 

以前から「運転には自信がある!」と言っていた彼は、その日、自慢のドラテクを披露すべく、急発進や危険な車線変更を繰り返し、最終的に事故った。 

赤信号の手前で周囲が減速しているところ、隣の車線に移ろうと、突然ハンドルを切り、見事に前の車に衝突したのだ。

事故の相手のお姉さんも私たちも、奇跡的に怪我をしなかったが、車はどちらもベッコリいっていた。

途中何度も危ないから止めてと言ったにも関わらずの事故であることと、好きだと言っていた私の命を危険にさらすことへの配慮のなさに、既に十分冷めていたが、ここで彼が思わぬ言葉をつぶやいた。

「何であそこでブレーキを踏むかな」

誰もがあなたのように運転自慢なわけではないし、あそこは信号手前。減速するのが当然だ!!! と声を荒げた私に、彼は優しくこう言った。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る